パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



まっかっか♪

2   0

131201-01.jpg


おさんぽコースにあるモミジ。

真っ赤に染まっていました。

ぼのくん、きれいね~。。








131201-02.jpg


土曜日の朝は、とっても寒かったので、
ぼの氏は久々に洋服を着ておさんぽにでかけました。

空も晴れ渡って、とってもきれい。
まさにお出かけ日和。

土曜日で本来は休みだけど、、
あいにくこの日は、午後から仕事の研修があるのでした(涙)

遊びに行けないんだよ。
ごめんね、、ぼのくん。








131201-03.jpg


「ちぇっ」


とーちゃんをどついて、
ウサを晴らしたぼのでした(^^;







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

mine says..."No title"
なんかすさまじくきれいなもみじですね~。
気候のせいでしょうか!
2013.12.06 19:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
> なんかすさまじくきれいなもみじですね~。
> 気候のせいでしょうか!

こちらはそれほど紅葉は色づかないんですけど、
もみじは大変ビューティホーでしたぁ。

このあと一気に散りました・・・。

2013.12.08 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1069-c8001964
該当の記事は見つかりませんでした。
