パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



楽しい昼下がり@マリンポート

6   0

131104-12.jpg


さてさて。
遅くなっちゃいましたが前回の続きでーす。

山を越えて市街地にあるマリンポートへやってきたぼの氏。

異母兄弟のバーディー、シエルくん、ミディーちゃんと一緒に、
マリンポートを散策します(^^)








131104-10.jpg


途中、トイプーちゃんのファミリーに遭遇。

しばし飼い主&わんこのみなさんで、
ご挨拶タイム。

夫婦のトイプーちゃんにたしか3匹のお子様が誕生し、
み~んな飼ってるというトイプーさん一族でした。








131104-11.jpg


「ノドが乾いちゃったよ」

ガフガフお水を飲むシエルくん。








131104-13.jpg


「ボクはおやつを食べる~!」

パパさんからフードをもらって美味しそうに食べてました(^^)

バーディーくんは、おやつを多めに食べると、
その夜は食べなくなるんだとか。

びっくりです。
ぼのはおやつは常に別腹扱いだものねぇ。








131104-14.jpg


近寄ってきたシーズー君に、ぼのが興味津々にお相手していると、
バーディーくんが心配そうにぼのに寄り添います。

「にぃちゃん、そのコは怖くない?」

「大丈夫。やさしいコだよ、バーディー」








131104-15.jpg

シーズーくんはとても小柄でとってもラブリー。
パピーのような子でした。








131104-16.jpg


微笑みあうシエルくんと、バーディー父さん。
にっこにこなバーディー父さん、、、お見せできないのが残念。








131104-17.jpg


キラキラ☆

バーディーくん。








131104-18.jpg


毛ぶきがすごいミディーちゃん。
アナタのパパは、ほぼ間違いなくポメラニアンのようですね~。

本当にふんわりふわふわだもの♪
パピポメ・・・というのかな。
可愛いからどっちでもオッケー(^ー^)








131104-19.jpg


心ナヨナヨ・乙女なぼの氏と、雄々しき桜島。








131104-20.jpg


海があって、島がある。

お父さんと歩くバーディーくん。


薩摩の漢たちは絵になるね。








131104-21.jpg


シエルくん。

コートがふんわりふわふわだと思ったら、
シャンプーしたてだそうな♪








131104-22.jpg


初めて会うわんこには、
ワンワン吠えてしまうというミディーちゃん。

でも、数年ぶりに会ったぼのには吠えずにいてくれました。
覚えていてくれたのかな。。








131104-23.jpg


マリンポートで小一時間ほど遊んだあと、
そのまま解散することになりました。

鹿児島ってドッグカフェとか少ないしね~。

マリンポートで満喫したから、
もうじゅうぶんだしね~。


バーディーくん、今日はおつきあいをありがとうでした♪








131104-24.jpg


帰りがけ、そらさんからぼのにお洋服を頂きました。
冬のぬくぬくウェアです(^^)

着せてみたら、ちょうどよかった♪








131104-25.jpg


こちらもそらさんから頂いちゃいました。

バーディーくんとお揃い・・・のハズだったけど、
バーディーくんは服が嫌いで、着せても自分で器用に脱いでしまうとのこと。。

ぼのだけがもらっちゃいました。
ちょっと大きめのこの服は、寒い時期の寝巻にもいいかも。

そらさん、ありがとうございました。











応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆゆ says..."No title"
お引越しはしちゃったけれど、パピ友さんが沢山居て寂しくないですね( ´ ▽ ` )
とっても楽しそう!
2013.11.10 19:48 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
綺麗な写真ばかり!
ありがとうございます
さすがとーちゃんですね!
今度はわたしがそちらにドライブしにいきます
いつでも誘ってくださ~い。。よければ(笑)
2013.11.11 10:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは~♪

毎日のお散歩でワン友に会うことはほとんどないけど、
こうしてたまに遊べるだけでもぼのにとっては十分かな~?

この日もとっても楽しそうでした(^^)
2013.11.11 23:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

この日の写真は、可愛く撮れたものが多かったです(笑)
昼間だから明るいのもよかったのかな。

> 今度はわたしがそちらにドライブしにいきます
> いつでも誘ってくださ~い。。よければ(笑)

あら、ぜひぜひ来てくださいな~♪
またご連絡しますね!
2013.11.11 23:37 | URL | #- [edit]
バーデイー母 says..."油断してたら~♪"
次々とアップですね、、、ニッコリ

かわいく撮ってもらいうれしいです。。。

圧力鍋の時間がお水で違うのですね、、すごい発見、、お見事です~♪

うちも百円の鍋つかみで ガウガウ 大好きですよ。。。
2013.11.13 12:53 | URL | #p/KRMr1I [edit]
ぷくたま says..."バーデイー母さん"
こんばんは~。
先日はありがとうございました。
楽しかったです♪

> かわいく撮ってもらいうれしいです。。。

このときの写真はみんな可愛く撮れてましたよ~。
昼間で明るいのがよかったのだと思います。

> 圧力鍋の時間がお水で違うのですね、、すごい発見、、お見事です~♪

水道水がフツーにおいしいってすごい贅沢ですよね。
自然に感謝です。

> うちも百円の鍋つかみで ガウガウ 大好きですよ。。。

鍋つかみ、いいですよね~♪
ウチもずっと愛用しています(^^)
2013.11.13 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1059-81fb7400
該当の記事は見つかりませんでした。
