パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



鹿児島・マリンポートをお散歩♪

10   0




11月4日、山を越えてぼのとドライブ。
鹿児島市にあるマリンポートへやってきました。
とっても大きな公園です。

7月に越して以来、
ぼのが市街地へ出てきたのははじめてだね~(笑)








131104-02.jpg


ぼんやりと見える桜島。
今日は大噴火はご遠慮くださいましね(^^;








131104-03.jpg


ドライブ中、おでかけにウキウキだったぼの氏。
久々の長距離(?)ドライブがめっちゃ楽しかったようです(笑)

やっと暑さを気にせずドライブできるようになったものね~。
よかったね(^^)








131104-04.jpg


「あっ、来たよ~」


待ち人(犬)がやってきたようです。








131104-05.jpg


「やっほ~、バーディ~!」








131104-06.jpg


「にいちゃ~ん」


バーディーくんがペロン。

バーディーくんは、よくぼのの口を舐めようとします(^^)
狙われるぼののクチビル








131104-07.jpg


お久しぶり~!な、そらさんが到着。








131104-08.jpg


シエルくん!
久しぶりだねぇぇぇ!

笑顔満開で可愛いよん!
人懐こいシエルくん、グイグイ寄ってきてくれます(^^)








131104-09.jpg


ミディーちゃん、ぼの氏をガン見中(笑)

「このヒト、どっかで見たような気がするワ」


ミディーちゃん、覚えてる?
何回か遊んだことがあるよね~♪






今日はこの4ワンでマリンポートをお散歩で~す。


つづくぅ!






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

そら says..."No title"
この日はマリンポートまでご足労いただき
ありがとうございました^^
久しぶりにぼのくんとバーディーくんに逢えて嬉しかったです♪
ぼのくんもバーディーくんもなんとなく覚えてくれたのか
初めて会った時よりも友好的な感じでよかったぁ~
うちの元気すぎるから。。。ね
だから30分前来て半周お散歩したんだけど(爆)
それにミディーが吠えなかったのには驚いた!
ミディーも覚えていたのかな。。。ふしぎ(笑)

続き楽しみにしてますぅ
2013.11.06 12:08 | URL | #- [edit]
ミミmama☆ says..."No title"
マリンポート、良いですね~

バーディー君、確か異母兄弟でしたよね。
目元が似てます(*^_^*)

お友達も一緒にぼの君、マリンポートをお散歩、良かったね!

私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmamaに変更しました。
これからもよろしくお願いします☆
2013.11.06 15:51 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
マリンポート・・・懐かしい
バーディー君にシエル君にミディーちゃん
懐かしい顔ぶれですv-218
そらさんもこれは嬉しそうな顔ですよね・・・判ります(笑

マリンポートで買った焼酎が、懐かしい。
2013.11.06 21:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは~。

> この日はマリンポートまでご足労いただき
> ありがとうございました^^

久々のマリンポートで楽しかったで~す。
ぼのもやっと峠越えが出来ました(笑)

> ぼのくんもバーディーくんもなんとなく覚えてくれたのか
> 初めて会った時よりも友好的な感じでよかったぁ~

ぼのは去勢したのもあるかもしれないけど、
やっぱり覚えていたんじゃないかなぁ(^^)


> うちの元気すぎるから。。。ね
> だから30分前来て半周お散歩したんだけど(爆)

元気が何よりですよん。
30分ってけっこう長い(笑)


> それにミディーが吠えなかったのには驚いた!
> ミディーも覚えていたのかな。。。ふしぎ(笑)

ぼの、割と女子にはモテるんですよ(笑)
おとなしいからナメられてるだけという噂もあるけど~(笑)
2013.11.07 12:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんにちは~♪

> マリンポート、良いですね~

海辺の公園なんですよ~。
広いので運動や散策にはもってこいです。


> バーディー君、確か異母兄弟でしたよね。
> 目元が似てます(*^_^*)

似てます~?
たしかに目の形は似てるかも(笑)

ビビリなところとか(笑)


> お友達も一緒にぼの君、マリンポートをお散歩、良かったね!

以前も遊んだことがあるせいか、
すぐに馴染むことができました。

覚えていたんでしょうね~。


> 私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmamaに変更しました。
> これからもよろしくお願いします☆

変更、了解です(^^)
わたしも変更しようかしら(^^;
2013.11.07 12:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

> マリンポート・・・懐かしい

また来てくださいませ~。


> バーディー君にシエル君にミディーちゃん
> 懐かしい顔ぶれですv-218
> そらさんもこれは嬉しそうな顔ですよね・・・判ります(笑

もちろん、そらさんにっこにこですよ!
久々にシエルくん、ミディーちゃんに会えて楽しかったです。


> マリンポートで買った焼酎が、懐かしい。

焼酎ですか(爆)
2013.11.07 12:36 | URL | #- [edit]
バーデイー母 says..."うれしかったです"
お誘いうれしかったです。。。
ぼのくんに会えるし・・・シエルくん ミディちゃんも久しぶりだったし~♪そらさんが元気になったから うれしかったです。。。

ぼのくんとの ツーショット 何時の間に~ いいですね。。。お上手、、さすがですね とーちゃん

早く いい おうちがみつかりますように。。。。
2013.11.07 13:27 | URL | #p/KRMr1I [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
此処まできたら、白状します
え~っと私が行ったのはドルフィンポートでした
そらさんから指摘されましたよ

以上・・・報告いたします。
2013.11.07 21:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."バーディー母 さん"
おはようございます。

またまたおつきあいありがとうございました。
そらさんにもお会いできて、うれしかったです。

マリンポートの写真は、みんな可愛く撮れてました。
続きも早くアップしなきゃ~。

> 早く いい おうちがみつかりますように。。。。

毎日念じてます(^^;
2013.11.08 06:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

マリンポートに売店なんてあったっけかなぁ~、、と
不思議に思っていました(笑)


> 以上・・・報告いたします。

ご報告ありがとうございました(^^;
2013.11.08 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1058-2f596683
該当の記事は見つかりませんでした。
