パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



タヌキ寝入り

2   0

b13110304.jpg


ガウガウ、ワウワウ、クッションのひっぱりっこ。








b13110301.jpg


ヴーーーーーーッ








b13110302.jpg


ゲッチュー!

抱えてひっくり返すも、
クッションを離さないワイルドなぼの氏。








b13110303.jpg


ギャッハッハッハ




b13110305.jpg


ボクは負けないのだ~!!

勝ち誇るぼの氏。


わかったわかった!
今日はぼのの勝ちね(^^)








b13110306.jpg


じゃ、今日のお遊びは終わりね~。

かーちゃん、お風呂入ってくるから、
ぼのは先にねんこしててね。


「うん」

といったかどうかは定かではないけど、、








b13110307.jpg


お風呂から出てきてみたら、
ワタシのおふとんで寝ていたぼの氏。

しっかり枕まで使ってるしぃ。。








b13110308.jpg


でも・・・タヌキ寝入りしてるね?

一生懸命、目を閉じているでしょ(笑)


ときどき薄め目をあけては、
チラ見しています(^ー^;


ま、いっか、、、とドライヤーで髪を乾かしているあいだに。。








b13110309.jpg


今度は本気で寝入っていました(笑)
可愛い寝姿です(^^)


でも、ぼのくん、そこに寝られたら、
かーちゃんの寝る場所がないんですけど・・・(^^;







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

くろばあ says..."タヌキ寝入りなんて、可愛い~!"

しっかりコミュニケーションが取れてるんですね!
やっぱり、愛情でしょうね(^-^)
2013.11.05 09:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
こんばんは!

寝たふり、しますよ(^▽^)
聞こえないふりとかも・・・(笑)

> しっかりコミュニケーションが取れてるんですね!
> やっぱり、愛情でしょうね(^-^)

コミュニケーション・スキンシップはバリバリですv-221
愛情だけなら、ウザがられるほどかけてま~す♪
2013.11.06 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1057-9e2061d2
該当の記事は見つかりませんでした。
