パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


サイクリング・ヤホー♪・・アレ?

6   0




倉庫に放置してあったアシスト自転車を
引っ張り出して乗ってみました。


ぼのく~ん♪
いっしょに公園までおでかけしましょ(^^)


「ぼのを自転車のカゴに入れて走る」って、
ちょっと憧れていたシチュエーションなのよね。


ぼのも楽しんでくれるだろうな~・・・と思ったのに、
なんだかあまり楽しそうじゃない。


「かーちゃんが乗りたいなら、つきあってもいいよ」みたいな態度。


走行中もボーッとして、なんだかつまんなそう(^^;
せっかく必死こいて坂道のぼって公園までいったのにぃ。


アシスト付きとはいえ、数年ぶりに自転車を漕いだらしんどかった~!


ぼのも喜んではくれないし、
ただのくたびれもうけで終わったサイクリングでした(-人-)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

PAPA says..."サイクリングスマイル"
今晩わ。うちの子はエヘヘ顔で下娘の自転車前かご乗ってました。ぼのさん怖かったんでしょうかね。
2013.11.02 18:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."PAPAさん"
こんばんは~♪

> 今晩わ。うちの子はエヘヘ顔で下娘の自転車前かご乗ってました。ぼのさん怖かったんでしょうかね。

エヘヘ顔! うらやまし~い!
そんな顔が見たかったなぁ。。

怖がっている様子はなかったです。
ただただつまらなかったんでしょうね(^^;

最近、車から顔を出して風に当たるのがマイブームのようですから、
チャリのスピードじゃ物足りなかったのかもしれません。。
2013.11.03 00:42 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさんおはようございます(゜▽゜)/

自転車のかごに乗ったの初めてだったからかな
これなに?ってお顔ですね~(笑)
慣れたらにっこりしてくれるかも~
リベンジサイクリングします?( ̄∀ ̄)フフ

家も載せてみたいけど
チャリないんですm(_ _)m
2013.11.03 07:09 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君、自転車のカゴに乗ったんだ~
でも、楽しくなかったんだ...
確かに無表情なぼの君(笑)

ミミは、自転車のカゴに乗せた事ありませんが、怖がりそうな気がします。

つきあってもいいよ...という態度だとがっくりしちゃいますね!
ぼの君、自分で歩きたかったのかな~
2013.11.03 17:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~♪

> 自転車のかごに乗ったの初めてだったからかな
> これなに?ってお顔ですね~(笑)

でしょでしょ、なんか不安そうなお顔です。


> 慣れたらにっこりしてくれるかも~
> リベンジサイクリングします?( ̄∀ ̄)フフ

そっか、初めてだからキンチョーしていたのかなぁ。
わたしの運動にもなるし(?)、またサイクリングしてみたいです。


> 家も載せてみたいけど
> チャリないんですm(_ _)m

ウチにもチャリはありませんでした。
このアシスト自転車はぼのばーちゃんのなんです~(笑)
2013.11.04 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~。

> 確かに無表情なぼの君(笑)

でしょ~(笑)
せっかく乗せてみたのに、ノリが悪くてちょっと残念でした(笑)


> ミミは、自転車のカゴに乗せた事ありませんが、怖がりそうな気がします。

ミミちゃん、カートも苦手でしたっけね。
昭和記念公園でひとし号に乗っていた姿を思い出しました。

> つきあってもいいよ...という態度だとがっくりしちゃいますね!
> ぼの君、自分で歩きたかったのかな~

わたしひとりがノリノリで、、
なんだかおまぬけさんですよね(^ー^;
2013.11.04 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1056-4298163e
該当の記事は見つかりませんでした。
