パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕焼けのオレンジ

2   0

131015-01.jpg


朝のおさんぽで見つけたサボテン。
デカパピも小さく見えます。


育ちすぎだから(笑)








131015-03.jpg


夕刻はいつもの公園へ。

この日の夕焼け空は刻々と変化して、
一時はあたり一面がオレンジ色に染まりました。







携帯動画なので画質は荒いですが、
空に向けたときにオレンジ色の明るさが垣間見えます。
(動画は音が出ます)










131015-05.jpg


ぼのもわたしもオレンジ色。








131015-06.jpg


気圧が雲を押しやっているのか、
空と雲の境目がくっきり。

空気が澄みきった日の夜は、
天の川が見える空です。








131015-07.jpg
大きい写真はこちら。


圧巻の夕焼け空でした。
・・・デジイチを持ってなくてちょっと残念。











応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

mine says..."No title"
動いてるぼの君はじめてみました♪
いつか本物に会って見たいです~。
2013.10.20 21:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんはっ。

> 動いてるぼの君はじめてみました♪
> いつか本物に会って見たいです~。

あ・・・そうなんですね。
わたしは毎日動いているぼのを見ているので、
なんだか不思議な感じがします。

ホント、、、いつかまた関東へ行きたいです。
そのときは生ぼのに触ってくださいね~。
2013.10.20 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1050-4a0cdb29
該当の記事は見つかりませんでした。
