パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕陽のまぶしい公園で♪

4   0

131001-01.jpg


夕方、港近くの公園までレッツラゴ♪

日の入り間際で、
空は赤く燃えてまっかっか。








131001-02.jpg


これには、ぼのだってたそがれます。
椰子の木の向こうはもう海です。








131001-03.jpg


ホントはたそがれてる訳じゃない。

ただ広い原っぱにテンションがあがって、
たくさん走り回って疲れただけだよね(笑)








131001-04.jpg


雑種のBOYに出会う。

久々の(?)わんことの遭遇に、
テンションのあがるぼの氏。








131001-05.jpg


生後8か月のリクくん。

出会った直後は、背中の毛を逆立てて緊張していたので、
仲良くなれないかなと思ったけど、、








131001-06.jpg


ぼのがナヨナヨ犬だと分かったのか、
すぐに打ち解けてくれました(笑)








131001-07.jpg


また遊びにくるから、
これからもよろしくね。








131001-08.jpg


日暮れとともに、たくさんの犬たちがやってきました。

大型のニューファンドランドくんの登場にはびっくりしたなぁ。
夏を越すのは大変だったろうね(^^;








131001-09.jpg


犬連れの人はみなさん顔見知りらしいです。

ぼのは何人かの飼い主さんに「メリー」と声をかけられました(笑)

「この子はメリーちゃんじゃないですよ~」というと、
「アレ~?」って(笑)


この公園にはよく「メリー」ちゃんという名前の
パピヨンちゃんが来るんだそうです。

ぼのと同じ白×セーブルのパピヨンちゃんなのかしら。
いつか会えるかもしれないなぁ♪


その日がとても楽しみです。








131001-10.jpg


久々にたくさんのわんこさんと出会って楽しかったけど、
同時にちょびっとお疲れになったぼの氏でした(^^)










応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

Hidemama says..."No title"
ヤシの木が南国らしくて良いですね~
夕日が本当に綺麗♪

大きいワンちゃんが多いんでしょうか...
ぼの君、仲良くなれて良かったね!
メリーちゃん、気になりますね~
パピヨンちゃんがいるなんて、またその公園に行けば会えるかな...

↓犬、公園事態に入れないとなるとちょっとショックですね~
2013.10.05 22:48 | URL | #- [edit]
ミニ says..."No title"
夕焼けがとってもきれい~♪
海もきっと透き通っててきれいなんだろうな。
広々とした芝生で思い切り駆け回れて楽しそうですね^^

ぼのくん、大きいワンちゃん大丈夫なんですね。
うらやましい~。

2013.10.05 23:23 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
> ヤシの木が南国らしくて良いですね~
> 夕日が本当に綺麗♪

鹿児島市内にも街路樹としてヤシが生えていますよ。
いかにも南国らしいですよね(^^;


> 大きいワンちゃんが多いんでしょうか...
> ぼの君、仲良くなれて良かったね!

ここの公園は日が暮れる頃になると、
色々な種類のわんこが集まるそうです。

またそのうち行ってみようと思います。
メリーちゃんに会えたらうれしいんですけどね~。


> ↓犬、公園事態に入れないとなるとちょっとショックですね~

入れなんて、もうお話になりません。
二度と行くものか~!と思いましたよ(汗)
2013.10.06 14:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミニさん"
> 夕焼けがとってもきれい~♪
> 海もきっと透き通っててきれいなんだろうな。

空はきれいですよ~。
晴天の夜には天の川も見ることができます。
海も場所によってはかなりの透明度ですよ~。


> 広々とした芝生で思い切り駆け回れて楽しそうですね^^

なんのかんので広い公園を走り回っていますから、
ぼのは幸せですよね(汗)


> ぼのくん、大きいワンちゃん大丈夫なんですね。
> うらやましい~。

いえ、、ぼの氏は大丈夫じゃないです。
そばによって来られるとダメで・・(^^;
しっぽを下げて逃げ回ります(汗)
2013.10.06 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1045-c2771be7
該当の記事は見つかりませんでした。
