パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



砂浜でどぷ~ん

6   0

130915-01.jpg

田園地帯を走り抜け、久々に海へ行ってきました→大きな写真はこちら








130915-02.jpg


開聞岳に程近い砂浜です。
とくに名称もないかも?

だ~れもいませんね。








130915-03.jpg


ぼのは走りたくって、うずうず。








130915-04.jpg


解き放ったとたんに走り出す。

でもここの砂浜は、
緩いけど傾斜があって走りづらそうでした。








130915-05.jpg


海ぃ~♪ 海ぃ~♪


ぼの氏は海が好きらしい。
海に来るといつも楽しそう(^^)








130915-06.jpg


しばらくすると前足をガジガジしだしました。
これはぼの氏のストレス行動のひとつです。

砂がずいぶん熱いものね。


・・・それにしても、なんて魅惑的なヒップライン(笑)
S字なカーブがたまらないわぁ








130915-08.jpg


ぼのくん、アンヨを冷やそうよ。

リードをつけてから波打ち際へ。
間違っても、ぼの氏を波にさらわれないようにね(^^;←心配性








130915-07.jpg


どぷ~ん!







130915-09.jpg


濡れるのいやかも~








130915-10.jpg


もう海には入らないからぁ~!


わかった、わかった(^^;

わかったからおいで~。








130915-11.jpg


そんなわけで撤収。

海の滞在時間は、10分もなかったかも(笑)








130915-12.jpg


人間も喉が渇いたので池田湖まで移動。
長さ1メートルは軽く超える大きなウナギの棲む池です。








130915-13.jpg


暑いけど、ぼの氏のおトイレ休憩。








130915-14.jpg


のち小休止。

とーちゃんがソフトクリームを買いに走れば、
そりゃ期待に胸がふくらみます。








130915-15.jpg


たま~にもらえるソフトクリーム。

体には良いとはいえないけれど、
ぼのの心に喜びと幸せのエッセンスを
たっぷりと与えてくれるのでした。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
綺麗な砂浜ですね
しかし夏場の砂浜は、スリッパ無しでは辛いですよね
波打ち際ならつめたいでしょうがね

うなぎ・・・去年のオフ会で行きました
懐かしいですよv-218
ソフトクリーム・・美味しそう。
2013.09.22 19:09 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
日中はまだまだ暑いもんねぇ~
今年はまだ1度も海に連れて行ってない我が家
シエルとミディーが見たら羨ましがるだろうなぁ~^^;
砂浜で遊んでもぼのくんは綺麗だね
うちの仔達はホリホリしちゃうから、
毛に砂が絡まって大変なことになっちゃう。。
今は灰で毛がボサボサだし(汗)

暑い時はやっぱりアイスだよね♪
ぼのくんもうっとりだぁ~^^
今度おいしいジェラードどう?
2013.09.23 09:30 | URL | #- [edit]
mine says..."No title"
人がいなくていい場所ですね!
うちも海に連れて行きたいとは思うのですが人がいて放せないので
あきらめています。。。
2013.09.23 12:56 | URL | #CjlWd7YA [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

薄曇りだったので出かけたんですが、
走っているうちにドンドン晴れてきてしまいました(^^;

おかげで海にいられたのはほんのちょっとでしたよ。


> うなぎ・・・去年のオフ会で行きました
> 懐かしいですよv-218

懐かしのうなぎに、またいつか会いにきてくださいね!



> ソフトクリーム・・美味しそう。

お店によりますが、美味しいですよ(笑)
2013.09.23 16:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは~。

三連休は外に遊びにいけるかと思いましたが、
まだダメですね、、暑いです(^^;;;


> 今年はまだ1度も海に連れて行ってない我が家

そらさん家のほうが海辺までは遠いですよね~。。
ウチは30分くらいでいけるかも・・・?
逆に市内へ行くほうが遠いです(爆)


> 今は灰で毛がボサボサだし(汗)

今日はこちらもすんごい灰です。
車に積もっちゃってますよ。
夕方のお散歩、、どうしようかなぁ。。


> 今度おいしいジェラードどう?

もう少し涼しくなったら遊びましょうね~♪
2013.09.23 16:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんにちは。

> 人がいなくていい場所ですね!

ウチのエリアは基本的に過疎化が進んでいるので人が少ないです(^^;;


> うちも海に連れて行きたいとは思うのですが人がいて放せないので
> あきらめています。。。

放して遊べる場所って、なかなかないですよね。
こちらはのびのび遊べるところも多いので、
近くだったらお招きしたいくらいです。
2013.09.23 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1041-06d96603
該当の記事は見つかりませんでした。
