パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼのの必死のアピール

4   0

ある日のおでかけの帰り道、
お腹がすいたのでコンビニに寄って、
サンドイッチを買いました(^3^)





ぼのには目と鼻のドクだから、
かーちゃん、後部座席で食べるよ。

ぼのは助手席にいてね。








130831-03.jpg


んでも、コンビニの袋をガサガサさせて、
パンを食べはじめたら黙っちゃいられないぼの氏です。


あ! かーちゃん、なんか食べてる!

いい匂いがする~♪



えっへっへ~、かーちゃんひとりでごめんね、ごめんね~♪








130831-01.jpg


ずる~い!! ぼくも!ぼくも~!

ぼくも食べるぅ~~~~~!!!




・・・ぶっ。。


おもしろい顔にサンドイッチを吹き出しそうになりました(笑)









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ルビーまま says..."No title"
ぷくたまさん、こんにちわん♪
ぼの君に遠慮して、後部座席でサンドイッチを急いでパクってしてる
姿を想像しちゃいました。

後ろを覗いてるぼの君の表情がかわいい~♪
もらえなくて残念だったねぇ、ぼの君。^^

↓の記事のエアぼの君とお散歩、わかるような気がします~~。
一緒に歩きたいし、途中で話し相手がほしいですよね。
お散歩中、ついつい話しかけてるのは私だけじゃないですよね??
2013.09.21 13:49 | URL | #YyN2QKkI [edit]
そら says..."No title"
ぼのくん、もの凄~くかわえぇー♪(萌)
こんなお顔で見られたら食べずらいよね^^;
ぼのくんが背伸びしてぷくたまさんを覗き込んでる姿を想像したら
また笑えるぅ~(笑)
2013.09.22 06:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルビーままさん"
おはようございます。

> 後ろを覗いてるぼの君の表情がかわいい~♪
> もらえなくて残念だったねぇ、ぼの君。^^

ねだられるのは分かっていたんですけどね~。

隙間から覗きこんでるから可笑しくて(笑)
急ぎカメラを向けました(^^;


> ↓の記事のエアぼの君とお散歩、わかるような気がします~~。
> 一緒に歩きたいし、途中で話し相手がほしいですよね。
> お散歩中、ついつい話しかけてるのは私だけじゃないですよね??

いつもぼのと歩いているから、なんかこう、、ねぇ(^^;
分かってもらえてうれしいです♪

お散歩中はいつも話していますよ~。
無言なんてありえない(笑)!
2013.09.22 11:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます。

> ぼのくん、もの凄~くかわえぇー♪(萌)

可愛いやら可笑しいやら(笑)
笑っちゃって食べづらかったです。

> ぼのくんが背伸びしてぷくたまさんを覗き込んでる姿を想像したら
> また笑えるぅ~(笑)

そうそう背伸びしていたんですよ。
どんだけ食いしん坊やらね(^ー^)
2013.09.22 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1038-d1caecc0
該当の記事は見つかりませんでした。
