パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのに会いたい

14   0

かーちゃん、お仕事の研修で4日から福岡に来ています(汗)
13日まで寮生活なので帰れません(T-T)

ぼのととーちゃんは鹿児島でお留守番。。
10日もぼのに会えないなんて、ありえなぁ~い!


130907-01.jpg


寮生活なんて初めてでかなりキツイです。
あまり眠れないし、ごはんも美味しくないし~!!

それでも食事タイムは決まっているから、
強引に食べていたら・・・・太りました(汗)

「3日で1キロは太った」と、
同室の女子全員で嘆いています(^^;
人間て簡単に太るのね。。。







130907-02.jpg


今日は授業はないのでネットカフェにて時間潰し♪
人生初のネットカフェです(笑)








130907-03.jpg


なにはともあれ、早くぼのに会いたい!
かーちゃんが帰るまで、元気でまっててね。








130907-04.jpg



130907-05.jpg









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

りかこ says..."No title"
寮生活ですか~!(@_@;)
キツそう・・・何よりぼのっちに会えないのは
寂しいですよね~。。。><。
ぼのっちもきっと、「母ちゃんは?」と
不思議に思っているだろうな。。。(:_;)

前、ダンナの帰りが遅い時に、電話でひとしに声を聞かせたら
玄関まで走って探しに行ったんですよー。^^
(でも、帰ってきたら吠えられてたけど・・・笑)

研修終了したら、ぼのっちとたっくさん遊んで下さいね~!!
ぷくたまさん、頑張って!!(^∀^)ノ
2013.09.07 16:02 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
研修でそんなに長くお泊りとは!
ぼのくんに会えないのは寂しいですね。
で?とーちゃんさんに会えないのは?(笑)
(昔、通りすがりのおじいさんに、「犬とダンナとどっちが?」って聞かれ、「犬」って答えて失望されたことがありました☆ちょっと思いだしちゃった^m^)

でも、着々と鹿児島生活は軌道に乗ってきているのですね!
早く研修が終わって、家族水入らずの生活ができますように。
2013.09.08 13:16 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
ぷくたまさん、お仕事の研修で寮生活を送っているんですか~
10日間もぼの君に会えないなんて!
↑えんじぇるあーとさんのとーちゃんさんに会えないのは?に笑ってしまいました~

ぼの君も寂しいでしょうね!
私もミミとは、毎日会っているから、数日会えなかったら寂しいだろうな...
長い長い研修に思えちゃいますね。
頑張って下さいね!
2013.09.08 16:18 | URL | #- [edit]
PAPA says..."10日も会えないんですか"
今晩わ。ぼの氏に10日も会えないのは相当ストレス溜まってしまいそうですね。でも大丈夫。ワンコは4ヶ月会ってなくても覚えていますから。猫はあんた誰って顔しますけどね。
2013.09.08 21:51 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
どうですか研修は?
あと三日ほどですが頑張ってください
ぼの君の夢でも見てね(笑

体重は、あの日のラーメンが影響してるかも
美味しかったですか。?
2013.09.10 23:24 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
寮での研修生活お疲れ様です~☆彡
でも、ぷくたまさんスキルアップされるんですね(´∀`*)ウフフ
いくつになっても勉強することは素晴らしい事だと思います。
ぼの君に会えないのは淋しいですが
ファイトです~(・∀・)ウン!!
ぼの君もぷくたまさんの帰りを待ってると思いますよ♪
2013.09.11 13:42 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
もう少しでぼの君に会えますねー!
気持ち凄くわかります。
ぼの、楽しみに待ってるよー。
あっ、とーちゃんもですね、失礼
2013.09.12 17:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんにちは。
やっとこさ帰ってきました。

消灯や起床はもちろん、食事やお風呂、
洗濯機が使える時間まで決められている生活は、
窮屈この上ありませんでした。

ふ~、やっぱりシャバはいいですね(笑)

電話でぼのに声をかけることも考えたけど、
不安定になっても困るのでやめておきました。
ぼのは神経質だからね~(笑)

帰ってきたことだし、遊びに行きたくはあるんですが、
まだこちらは暑くて日中は無理っぽいです(^^;
2013.09.14 11:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは。

長い研修でありました。
帰ってぼのの顔を見てホッとしています。

とーちゃんとはメールで話していたし、
とくに寂しくはなかったですよ(笑)
それより生活の不自由さがイヤでイヤで。。
不自由じゃ~不自由じゃ~とばかり思っていました。

家族水入らずの生活は、もう少し先で~す(汗)
2013.09.14 11:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは。

長~い不自由な10日間でした。
やっぱりぼのがいないと物足りなさ過ぎます。
終わってホッとしています。

一緒にいられる時間は無限ではないから、
あまり長期間は離れたくはないですよね♪

今週末はイチャイチャしなくちゃ(笑)
2013.09.14 11:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."PAPAさん"
こんにちは。

パピーの頃から育てたぼの氏ですから、
たとえ数年離れたとしても忘れられたりはしないかと♪

なにはともあれ、帰ってきてホッとました。

コンパニオン・アニマルのいない生活は、
味気なさすぎてつまらないですね。。
2013.09.14 11:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

研修、しんどかったです~。
しかし、あの日は楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

ラーメンを食す前に、もう体重が増加していたんです(涙)
ちょっと食生活を見直そうと思いますぅ。

あ、ラーメンはすご~く美味しかったですよ。
2013.09.14 11:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

福岡で研修生活をしてきましたよぉ~。
スキルアップというか、就業するための研修です(^^;

脳みそはだいぶ働きが悪くなっているので、
新しいモノを仕込むのには苦労します。。

ぼのと会えてホッとしました。
2013.09.14 12:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
昨夜、やっと帰ってきました。
ぼのにも会えてホッとしました♪

やっぱりぼのは可愛いです(爆)

子ねこちゃんの里親さんは決まったのかな?
2013.09.14 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1035-11420826
該当の記事は見つかりませんでした。
