パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ヘリコプターをつかまえよう

6   0

24日、土曜日。
少~~し涼しいかなぁ?な夕方。

いつもとは違う公園へゴ~。



130824-01.jpg

★パノラマ風景はこちらをクリック★



130824-02.jpg


ボク、この公園おぼえてるよ。

まえにも駆けっこしにきたよね~。
また駆けっこする?







130824-03.jpg


かーちゃん、覚悟ぉ~!

ボクが成敗してやるぅ!








130824-04.jpg


うりゃ~!!

ずどどどどどどどどどどど





130824-05.jpg


な~んちゃって!

突っ込むと見せかけてタ~ン。








130824-06.jpg


かーちゃん、成敗は無しにしてあげる!

・・・ハァハァ、もうあちいかも。








130824-07.jpg


そんなわけで展望台。

ちょっと休憩ね。








130824-08.jpg


風がキモチいいね!
海もみえるよ。

あれ?

なんか飛んでる!








130824-09.jpg


ヘリコプターだ!
虫みたい!

ずっと見ていたら真下に降りて、着陸したんだよ~。

早く下に行って、つかまえよう!








130824-10.jpg


下におりてもヘリコプターはいなかった。

きっと地下へ逃げたんだ。

逃げ足の早いヤツだ。








130824-11.jpg


ただいまとーちゃん!

ヘリコプターは逃げちゃったよ!








130824-12.jpg


もう安全だよ!

遊ぼう!

駆けっこだぁ!!








130824-13.jpg


ボクをつかまえてもいいよ~!

できるもんならやってみな~!








130824-14.jpg


あひゃ!

あひゃ~!








130824-15.jpg


も゛う゛だめ゛~ あ゛ぢぃ~!!


おみじゅ~!!

おみじゅ~!!









130824-16.jpg


・・・保冷剤入りスヌードでお休憩。


ぼの氏は何をしているのかというと・・・。








130824-17.jpg


腕をガジガジしてるのでした。


さ、帰るよ~。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

mieko says..."No title"
すごいすごい、素晴らしい景色ですね。
ぼのくんも広い場所でいっぱい走り回って楽しそう。
海にお山になんだかほっとする風景ですね。

ヘリコプターは捕まえられなかったんだね。
次は逃がさず捕まえてね~!!
2013.08.27 21:30 | URL | #9iCdnaKE [edit]
そら says..."No title"
向こうに見えるは開門岳。
素晴らしい茶畑。。う~ん?頴娃方面かなぁ?
ぼのくん独り占めだねぇ~
すっごくいい表情してるし^^
誰もいないからこそかなぁ(笑)
あ~それにして何も気にせず遊べるぼのくんが
羨ましい~
鹿児島って結構遊べるとこあるんだなぁ!
と再確認!(笑)
2013.08.28 12:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
こんばんは~。


> 海にお山になんだかほっとする風景ですね。

場所によっては雄大な景色が楽しめます(^^)
ホッとして、深呼吸・・・癒されます♪


> ヘリコプターは捕まえられなかったんだね。
> 次は逃がさず捕まえてね~!!

「次は飛んでるところをジャンプして捕るよ!」byぼの
2013.08.28 20:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは!

> 向こうに見えるは開門岳。
> 素晴らしい茶畑。。う~ん?頴娃方面かなぁ?

えーっと、枕崎ヘリポートの近くですよ。
名前はあると思うけど、なんだっけかなぁ(^^;
こんどちゃんと見てみます。


> ぼのくん独り占めだねぇ~
> すっごくいい表情してるし^^
> 誰もいないからこそかなぁ(笑)

誰もいないからかも(爆)
ぼのは犬みしり、人みしりするからね(^^;;;


> 鹿児島って結構遊べるとこあるんだなぁ!
> と再確認!(笑)

何をおっしゃいますやら(笑)
遊べるところはありますよ~。

でも鹿児島市内だと、のびのび遊べる場所は少ないかもしれませんね。
田舎ばんざい(笑)
2013.08.28 20:51 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
すごーい!素晴らしく素敵な景色ですねー!
あっお久しぶりです(笑)

鹿児島に引っ越されたんですね。
まだ1度もお会いした事のない私ですが、引越しの記事を
読んで何だか私まで寂しくなってしまいました。
(さみしがり屋で・・・)

ぼのくん、変わらずイケメンジャニーズですね~v-10
元気に走り回ってる姿はどれも可愛いですが、下から6枚目のが
特別かわいい!!

ファニーはヘルニアがちょっと悪化してしまいましたが、
元気にしてます。毎日暑いのでハウスの中でヘソ天+バンザイ
状態でおねんねしてます(笑)

2013.08.29 16:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
lovepapiさんだ! お久しぶりです。
ファニーちゃん、元気なんですね、よかったぁ。。
でもヘルニアが悪化・・・!?うーん、ちょっと心配。。
早くう~んとよくなりますように!
ねねちゃんも元気ですか?

> 鹿児島に引っ越されたんですね。
> まだ1度もお会いした事のない私ですが、引越しの記事を
> 読んで何だか私まで寂しくなってしまいました。
> (さみしがり屋で・・・)

lovepapiさん&ファニーちゃんとは、
日本の隅っこ同士になってしまいましたね(^^;

どこでもドアがあればいいのに。。←子どもか


> ぼのくん、変わらずイケメンジャニーズですね~v-10
> 元気に走り回ってる姿はどれも可愛いですが、下から6枚目のが
> 特別かわいい!!

「特別」いただきましたぁ。
ありがとうございます。


> ファニーはヘルニアがちょっと悪化してしまいましたが、
> 元気にしてます。毎日暑いのでハウスの中でヘソ天+バンザイ
> 状態でおねんねしてます(笑)

かわいいファニーちゃんのヘソ天+バンザイ状態・・・v-10
おヒマを見て、是非ブログに・・・いかがですか♪
2013.08.30 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1031-a4c7647c
該当の記事は見つかりませんでした。
