パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ずっとフレンドオフ会 in 浜松

8   0

アップルシードさんで美味しい物を食べ、
温泉に入ってぐっすり眠って、なんとか元気回復したぼの一行。

後ろ髪を引かれつつ、アップルシードを出発しました。


一路、九州へを目指します。
うひぃ、遠いワ!

でも、この日は神戸に宿をとっていたので、
神戸までたどり着ければいいのです♪

だからちょっと気楽~(^^)



130720-01.jpg


しかも、この日は楽しみもありました。
なんとデート(オフ会)です(笑)


おデートの相手は「長女パピと三女エルとのラヴ日記」の
パピちゃん&エルちゃんとママのパピラヴママさん(^^)

なんと、ふたりの美人パピヨンと高速のサービスエリアでデートです。
うれしいね、ぼのくん。幸せだね♪


パピラヴママさんは、エルちゃんがぼのとおなじ2008年5月生まれなことをきっかけに、
ぼののブログを始めた当初からコメントをくださいました。

以来、約5年に渡るお付き合い。

だからエルちゃんは、
ぼのの幼なじみみたいな存在








130720-02.jpg


九州へ転居することを知ったパピラヴママさんが、

…中略…ずっとフレンドオフ会とか(勝手に命名)あったら行きたいなぁ~

なんてうれしいメッセージを送ってくださり、、、わたしも今回は帰りの道中に、
SAかどこかで会えないものかとずっと考えていました。

・・・というわけで、今回のご対面が実現♪


ずっとフレンドオフ会です!!


場所は、浜松SA。

ここは高速道路を走行しなくても、
外側から入れるんです。
パピラヴママさん、早めに来てずっと待っててくださいました。


現れたパピラヴママさん一行を見てびっくり。
みんななんて優れた女子力をお持ちなんでしょう♪


あ、ぼののカートには、
移動用キャリーに入ったプイゾーが入ってます(笑)








130720-03.jpg


暑さが心配だったけど、タイミングよく曇ってくれました。
なんとか少し遊べそう♪








130720-04.jpg



130720-05.jpg


背中にチョウチョがついてるお洋服。
透けそうなほど薄~い生地でできています。

ラブリー炸裂。







130720-06.jpg


美人さんを眺めるぼの氏。








130720-07.jpg


とっても可愛いお嬢様たち。

長いことブログを拝見していたから、
初めて会う気がしないワ~。








130720-08.jpg


人が嫌いだというエルちゃん。
わたしのコトは嫌いにならなかったみたいでよかった~♪

・・・じつは人間だと思われてなかったりして(汗)
そんなことないよね~(^▽^;)

パピちゃんもスリスリスリスリしてくれて、
とってもうれしかったです。








130720-09.jpg


建物の中には、わんこOKエリアもあるので、
そこで涼みながらお昼ごはん。

写真は撮らなかったけど、
とーちゃんはパスタで、ワタシはカツカレー。

パピラヴママさんはお昼を済ませていたので、
ワッフルと紅茶でティータイム♪








130720-10.jpg


ふたりともずっとニコニコしていて、
本当になんて可愛いの!

パピちゃんはイヤーフリンジが豊富で、
ほんとうにお姫様みたいなんですよ。

妹のエルちゃんは童顔で、
いまでもパピーのような魅力を持っています。








130720-11.jpg


食後は記念写真を、、とまたドッグランへ。

曇っていてありがたいけど、写真を撮るには光が足りないのよね(涙)


ぼのに「モデルさんしてね」と言い聞かせてみる。

お友だちと並ぶのが苦手なぼの氏、、がんばって(汗)








130720-12.jpg


記念撮影は心配だったけど、
初めて会ったコと、ここまで接近して並んで撮れたら、
ぼの的にはかなり上々(笑)!

きっとパピちゃんが優しいお姉さんだから、
怖くならなかったんだね。

ありがと、パピちゃん♪








130720-13.jpg


「すごい美人さんたちでテレ臭かった」


うんうん、よく頑張ったね。








130720-14.jpg


楽しい時間はあっという間・・ってか、ヤバ!

ゆっくりしすぎたぁ!


もう出発しなくちゃ、神戸に着くのが夜になってしまふ!!




パピラヴママさんにはぼのにプレゼントを頂いたばかりか、
私たちにまで色々とおみやげをくださり、、本当にありがとうございました。


頂いたメロンパン、めっちゃ美味しかったです!!!

またいつか、、、お会いしましょうね~!
ずっとフレンドですものね!




さて、神戸まで急げぇ~!








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ルビーまま says..."No title"
ぷくたまさん、ぼの君、はじめまして。^^
パピヨンルビーのままです。
パピラヴママさんのブログでも拝見して、
ぼの君のところで記事になったらコメントしようと決めてきました。^^

パピラヴママさんのところでは、「ぷくたまさん」という名前を以前からコメ欄でお見かけしていてぼの君のママさん=ぷくたまさんということに気づきました><(遅いって!)

九州までのお引越し、大変でしたね。
でも、途中楽しみもありよかったですね~。
私も今年の春、浜松に旅行をしたとき、パピラヴママさんとパピ・エルちゃんに会いました♪

初めましてでも、気さくにお話しできて楽しかったんですよ。

ぼの君は、シャイな紳士なのかな?
パピヨンらしい素敵な雰囲気を持っていますね!
また、ぼの君に会いに来ますね。
2013.08.12 18:10 | URL | #YyN2QKkI [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
鹿児島に進む道中で
昔からのブログ友さんと逢えるなんていいですね
高速を走ると嫌になってきますから
気分転換にもなりますからねv-218

可愛い女子に囲まれてぼの君もヘロヘロでしたか(笑
家の三女には、ぼの君困ってましたもんね(涙
まだまだ道中は長そうですから
いろいろ楽しいことがあったでしょうね・・・楽しみです。v-218

2013.08.12 21:15 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."ありがとうございました(*^o^*)"
ずっとフレンドで居たいパピラヴママです!こんばんは(笑)

私ぷくたまさんのブログのコメントに
ずっとフレンドオフ会行きたいって書いてたんですね~(≧∇≦)プッ
我ながらナイス(笑)

その節は素敵な時間をありがとうございました♪
パピエルの事美人とかお嬢様とか書いてくださって照れるやら嬉しいやらです
お友達のブログにこんなにいっぱいパピエルが写っててテンション上がる~(笑)
新鮮だわo(`▽´)oエヘヘ

集合写真みんないい子で撮れてますね♪
パピエルと比べるとぼの君のコートがきれ~い(>Σ<)

鹿児島は如何ですか?
ぼの君元気~?
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^o^*)
暑さ大丈夫~??
2013.08.13 22:45 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
引っ越ししながらもお友達と一緒に会う事ができて、ぼの君もうれしかったでしょうね!
それも可愛くて美人さんの女の子達と♪

↓アップルシードさんに泊まったんですね!
以前、泊まったのを覚えています。
ぼの君も以前泊まった事がある所の方が良いですよね~

ぼの君、鹿児島はどうかな?
自然がいっぱいの所で、きっと楽しく過ごせて、たくましいぼの君になるんでしょうね~
2013.08.13 23:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルビーままさん"
はじめましてな気がしませんが「はじめまして」(^^;
コメントありがとうございます。

ルビーちゃん読み逃げさせていただいてました(汗)
楽天ブログの頃から時々拝見してたり・・・えへへ。すみません。


> パピラヴママさんのところでは、「ぷくたまさん」という名前を以前からコメ欄でお見かけしていてぼの君のママさん=ぷくたまさんということに気づきました><(遅いって!)

アハ、ぼのとぷくたまって繋がりがありませんものね。
「ぼのかーちゃん」に改名しようかしら(笑)


> 九州までのお引越し、大変でしたね。
> でも、途中楽しみもありよかったですね~。
> 私も今年の春、浜松に旅行をしたとき、パピラヴママさんとパピ・エルちゃんに会いました♪

暑い時期の引っ越しになってしまって大変でしたぁ。。
パピラヴママさんに会ったときは、少しだけど曇ってくれてラッキーでした。


> 初めましてでも、気さくにお話しできて楽しかったんですよ。

ちょっとテンパっていたし、プログでもお話していたので、
ぜんぜん初めてな気がしませんでした(笑)
パピラヴママさん、気さくな方ですしね~♪

パピちゃん、エルちゃん、パピラヴママさん、
みなさん女子力が高く、ふりふりと可愛らしかったです(^^)
ルビーちゃんも女子力が高いですよね~!!


> ぼの君は、シャイな紳士なのかな?

シャイといえば聞こえはいいですが、、
どちらかといえばビビリです(笑)



> パピヨンらしい素敵な雰囲気を持っていますね!

わ、ありがとうございます。

ぼのはちょっとデカいコだすけど、
パピヨンらしいなんて言ってもらっちゃっていいのかしら(笑)



> また、ぼの君に会いに来ますね。

ありがとうございます~。
わたしも今度書き込みに・・・伺います。。どきどき。
2013.08.16 15:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> 鹿児島に進む道中で
> 昔からのブログ友さんと逢えるなんていいですね

本当にうれしいひとときでした。
会えてよかったです♪


> 高速を走ると嫌になってきますから
> 気分転換にもなりますからねv-218

辛いのは九州に入ってからかなぁ(汗)
本州を抜けたのに、こんどは九州を縦断かぁ、、、と(笑)

気分転換、必要ですよね!


> 可愛い女子に囲まれてぼの君もヘロヘロでしたか(笑
> 家の三女には、ぼの君困ってましたもんね(涙

ちこさんの魅力にはハマってましたけどね(笑)
いまのぼのはオカマだし、ちこさんも同様ですね。
オカマ同志、仲良くなれるかしら(^^)


> まだまだ道中は長そうですから
> いろいろ楽しいことがあったでしょうね・・・楽しみです。v-218

長かったけど、九州はただ走ってるだけだったので割愛しました(笑)
あまりに暑くて、ロクに車から出られなかったしぃ。。
2013.08.16 15:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは♪

> ずっとフレンドで居たいパピラヴママです!こんばんは(笑)

あら、こちらこそよろしくです。


> 私ぷくたまさんのブログのコメントに
> ずっとフレンドオフ会行きたいって書いてたんですね~(≧∇≦)プッ
> 我ながらナイス(笑)

そうそう、鍵コメに書いてくださいましたよ。
あまりに素敵なフレーズだったので抜粋して書かせてもらっちゃった!
勝手にのせちゃってスミマセ~ン。


> その節は素敵な時間をありがとうございました♪
> パピエルの事美人とかお嬢様とか書いてくださって照れるやら嬉しいやらです

こちらこそ、長いことお待ちいただいたり、
たくさんのお土産をいただいたりでありがとうございました。

美人・お嬢様なのはホントだし!



> お友達のブログにこんなにいっぱいパピエルが写っててテンション上がる~(笑)
> 新鮮だわo(`▽´)oエヘヘ

でもちょっとブレ気味なのが残念。
曇ってるとブレちゃうことが多くて。。


> 集合写真みんないい子で撮れてますね♪
> パピエルと比べるとぼの君のコートがきれ~い(>Σ<)

ぼのが集合写真をいいコで撮れることは少ないのでうれしいです♪
コートは・・・なんだか最近もさもさですよ~。
パピちゃんとエルちゃんもきれいじゃないですか♪



> 鹿児島は如何ですか?

暑いですが、朝方はけっこう涼しいですよ~。
早朝なら気持ちよくお散歩ができます。


> ぼの君元気~?

毎日元気に走ってますよ~♪



> またいつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^o^*)

ね、またいつか是非♪
今度はフェンママさんともご一緒できたらいいな。



> 暑さ大丈夫~??

大丈夫ですよぉ~(^^)
2013.08.16 15:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは!

> 引っ越ししながらもお友達と一緒に会う事ができて、ぼの君もうれしかったでしょうね!
> それも可愛くて美人さんの女の子達と♪

ぼのにとってもいい気晴らしになったと思います。
美人サン相手だったしね(笑)

あ、もちろんミミちゃんも美人さんよ~。


> ↓アップルシードさんに泊まったんですね!
> 以前、泊まったのを覚えています。
> ぼの君も以前泊まった事がある所の方が良いですよね~

アップルシードさんは、ぼのがのびのびできるので、
安心して泊まれるんです(^^)
マスターも奥様もホントに動物好きな方ですしね~。


> ぼの君、鹿児島はどうかな?
> 自然がいっぱいの所で、きっと楽しく過ごせて、たくましいぼの君になるんでしょうね~

鹿児島は暑いけど、ぼのは毎夕元気に走ってますよ。
おかげでこの夏は運動不足にはならずに済みそうです。

さらにたくましくなられても(笑)
どちらかといえばハートをきたえてほしいです。
2013.08.16 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1027-0604ac69
該当の記事は見つかりませんでした。
