パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


引越当日@お宿はアップルシードさん

6   0

7月19日。

午前中には引越し屋さんのトラックが到着。

てんやわんやで荷物を積み込み、
スタッフさんがふすまをブチ破るというアクシデントもあったけど、(←引越し屋が補償)
なんとか積み込みを済ませ、約2時間後にトラックを見送りました。


それと同時に、ぼのととーちゃんが動物病院から帰宅。


出発前にお尻絞りと、歯みがきをしておきたかったのと、
右目の目ヤニの多さが気になって診てもらってきたんです。


・・・結果、目は結膜炎でした(汗)


たぶん数日にわたる引越し作業のせいで、部屋のホコリやら雑菌など、
ばっちいものが家じゅうに蔓延したせいだと思われます(^^;;
ごめんね、ぼの氏。。

環境が改善されたら、数日で完治しましたよん♪




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~




なんやかんやで我が家を出発できたのは、
午後2時を過ぎてから(汗)


ぼのとプイゾーを連れて九州までのロングドライブに出発~。


130719-12.jpg


この日は出発も遅いから、そう遠くまでは行けないと考え、
伊東のアップルシードさんに泊まります。

アップルシードさんへの宿泊は2度目。
とーちゃんお気に入りのお宿なんですよ(^^)


お宿へ到着したのは午後7時近く。
我が家、もうヘロヘロ・・・(汗)







130719-01.jpg


アップルシードさんは小動物もOKだから、
プイゾーがいる我が家は助かりました。

小動物OKの宿って、少ないですよね(汗)








130719-02.jpg


「お餞別に」と特別に提供していただいたお刺身♪
とっても美味しかったです。

マスター、きよみさん、ありがとうございました。








130719-03.jpg


ぼの氏、にこにこ♪








130719-04.jpg


食事中は、わんこ用(子ども用?)チェアにイン。
わんこも一緒に食卓につけるんです。

これはうれしいサービスですよね♪








130719-05.jpg


お風呂に入ってゆっくり休めば、、








130719-06.jpg


翌日には元気復活(^^)
プレイルームをガンガンに走るぼの氏。

一度、ここでお友だちと一緒に遊びたかったなぁ。。
…お友だちと一緒だと、遊ばなくなるかもなぼの氏だけど(^^;








130719-07.jpg


朝食~♪


アップルシードさんでは朝、焼きたてのパンを出してくれるのだけど、
そのパンがめっちゃ美味しい!!

チーズが入っていたり、ウインナーが入っていたり、、
どれもこれも、とにかくウマウマ♪

いくらでも食べられます。
ま゛だ食べにい゛ぎだい゛~!








130719-08.jpg


アップルシードさんには、わんこがたくさん。

パピヨン、ポメラニアン、トイプー、ウエスティ、シェルティ、
コーギー、ミニチュアダックス・・・なんと10ワン♪

ニャンコにうさちゃんに亀さんに・・・すごい大家族です(笑)


写真はコーギーのななこちゃん。
捨てられていたコなんですよ(涙)








130719-09.jpg


アップルシードさんのわんこたちは訳ありのコが多いのだけど、
みんな大切にしてもらってとっても幸せそう。


みんなと触れ合うのも楽しみの一つなんだけど、
今回は気力・体力が半分以上失せていたので写真も少ないです(汗)


また、ゆっくり遊びに来たいなぁ。。。。。








130719-10.jpg


カルビくん、そっぽ向きの写真しかないし(涙)

すっごく愛らしいお顔のポメくんなのに~。








130719-11.jpg


マスターに抱っこしてもらっているぼの氏。

・・・でっかいパピヨンだなぁ。







さ、名残惜しいけど、そろそろ出発しよう。。



130719-13.jpg


ぼのくん、今日は神戸まで走るよ。

早くも顔が引きつってるけど、がんばろうね(汗)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

キャンディママ says...""
ぼのくん!ぷくたまさん!
毎日暑いけど元気にしてますか〜?
鹿児島も暑そうですがこちらも猛暑です(≧∇≦)
アップルシードさん今度ぜひ行ってみたいです☆
2013.08.11 20:15 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
ここは良さそうなホテルですね
食事も美味しそうですv-218
マスターと会える日を楽しみに(笑

少しは落ち着かれましたか?
灼熱地獄の九州周辺ですが頑張って下さい。
2013.08.11 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."キャンディママさん"
おはようございます(^^)

> ぼのくん!ぷくたまさん!
> 毎日暑いけど元気にしてますか〜?

暑いですね!
東京もかな~りの暑さのようだから、
キャンディちゃんも大変そう(^^;


> アップルシードさん今度ぜひ行ってみたいです☆

伊豆はわんこ連れが楽しめるとってもいい所だと思います。

ぜひアップルシードさんで、
朝食のパンをわたしのぶんまで食べてきてください(笑)
2013.08.12 11:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> ここは良さそうなホテルですね

ホテルというよりペンションかな?
元どこかの企業の研修センターだったとのことで、
建物が広々しているんですよ~。


> 食事も美味しそうですv-218
> マスターと会える日を楽しみに(笑

またいつか行こうと思います。


> 少しは落ち着かれましたか?
> 灼熱地獄の九州周辺ですが頑張って下さい。

家なき子なので、どうにも落ち着きませんが、
最近ちょっと開き直ってきました(笑)
2013.08.12 11:25 | URL | #- [edit]
きゃーこ says...""
お引越しお疲れさまでした
横浜で一度ちょっきりしか会うことがないうちにお引越し
残念ですぅ

アップシードさん
ゆずさん一歳前に
我が家がキャンプ以外で初めて&唯一泊まったホテルです
懐かしいなぁ
いつのまにかまたワンコ増えてたんですね!
2013.08.12 18:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."きゃーこさん"
こんにちは~。

> 横浜で一度ちょっきりしか会うことがないうちにお引越し
> 残念ですぅ

うむむむむ、、、ホントに残念です。
てか、ゆずさんには会ってないし。。

また運命がめぐって東京で暮らす機会が来たりしたら、
そのときは是非っ。


> アップシードさん
> ゆずさん一歳前に
> 我が家がキャンプ以外で初めて&唯一泊まったホテルです
> 懐かしいなぁ
> いつのまにかまたワンコ増えてたんですね!


わ~、ゆずさんも泊まったんですね♪
アップルシードさん、パピヨン率高い(笑)

わんこ連れが、安心して泊まれるところですよね。
室内にも外にもランがあるし。
オカメも連れていけたので助かりました☆☆☆
2013.08.16 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1026-9a2f3ca7
該当の記事は見つかりませんでした。
