パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



天の川じゃないけれど@七夕川遊びオフ♪_後編

0   0

130707-31.jpg


川を後にしてカフェ「荷風」サンにてお茶タイム。
オーガニックを売りにしているカフェでした。

隠れ家的なカフェなのに、わんこ連れがワラワラとあらわれたから
カフェのマスターさんはアタフタしちゃったかも(^^;








130707-32.jpg


お茶をオーダーしたあと、
ぼのとお店のまわりをフラフラと歩いてみました(^^)


ところどころに花が咲いていてキレイでしたよん。








130707-33.jpg


カフェでひとし君とツーショット♪








130707-34.jpg


ゆきさん手作りのスヌードを被るロイス君。
このスヌード、ワニ柄でとっても可愛いんですよ♪

似合ってるよ~、ロイちゃん!

ぼのも同じ生地を使った手作りスヌードを貰っちゃいました(^^)
ゆきさん、ありがとう。




カフェでまったりしたあとは、
ランチのお店へビュン!









130707-35.jpg


ドッグカフェ「ソッリーゾ」さんで、
お水を飲むぼの氏。








130707-36.jpg


こちらはお水を眺めるひとし君。


ランチを頂いたけど、写真はないです(^^;;








130707-38.jpg


夏らしい、キュートな帽子を被ったいじゅみん。









130707-41.jpg


りかこちゃんのお手製スヌードを被ったぼの氏。
花柄のとっても可愛いスヌードです。

ぼのはまたプレゼントしてもらっちゃいました。
りかこちゃん、ありがとう。。








130707-39.jpg


おそろいのスヌードを被って記念撮影。
・・・なのにバカバカなウチのカメラ。。








130707-40.jpg


小柄でシュッとしたラテ君とツーショット。

ぼの、なんだかガニ股・・・(笑)








130707-42.jpg


麦わら帽子がお似合いのロイちゃん。
上手に被ってマス。

ぼのにも被せてみたけど、
イヤがって2秒と持ちませんでした。。。






・・・カフェ内の写真は以上。。
ざくちゃんの写真がなくてごめんね(汗)








130707-43.jpg


そしてファイナル。
お店を出てから、みんなで記念撮影です(^^)

楽しい一日でした。

ありがとう。。




この日がぼの氏が東京在住中の最後のオフ会のつもり・・・でしたが、
うれしいことに、またお友だちと会う機会が増えていきました。

そのことはまた後日。。




でもラテ君とはこの日が最後で残念となりました(汗)
またいつか会いたいな。

よかったら、ときどきは写メでも送ってくださいませ~!!










応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1024-5d31a034
該当の記事は見つかりませんでした。
