パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


天の川じゃないけれど@七夕川遊びオフ♪_前編

4   0

130707-01.jpg


転居準備で何かと忙しいけれど、
「ぼのデー」として空けておいた7月7日。

ちょうどよく川遊びへのお誘いが♪
ラッキー♪♪

この川遊びの打ち合わせのときに、
心苦しく思いながらも皆さんへ転居を発表。。

大変驚かれたのでした(汗)








130707-02.jpg


川遊びの場所は、去年も遊んだ神奈川の中津川。
楽しく遊ぼうね〜♪








130707-03.jpg


川に着くなり、川へ飛び込んでいったざくちゃん。

水を得たカッパピヨンは、
ザバザバジャブジャブ・・・そりゃもう大はしゃぎ!








130707-04.jpg


ひとしくんも自ら水に入って楽しんでいましたよ〜。
以前、川に入ることを躊躇していたのがウソのよう(^^)








130707-12.jpg


一方、水に入れられて固まってしまったいじゅみん。

きっとお兄ちゃんを見習って、
すぐに慣れて遊べるようになるだろうな♪








130707-10.jpg


水遊び大好きロイスくんも、
ボールを追ってメチャ楽しそうでしたよ〜♪








130707-06.jpg


ぼのもボールを口に大ハッスル・・・・な、わけない(笑)

これはラテくんです。

ぼのと偶然に宮ヶ瀬で出会ってお友だちになったラテくん。
去年はオフ会でも遊んだよね〜♪

そのときラテくんが水遊びが大好きだと伺ったので、
今年の川遊びのときは是非ご一緒にと思っていたんです(^^)








130707-07.jpg

で、ぼの氏。。

川に着いた早々、陸地をハイテンションで大暴走〜・・・したものの、
川には自ら入ろうとはしないのでした(-人-)

ひとり、コートが乾いてますけど・・・?
まあ、ぼのらしいってか。。



つづくぅ。




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
ひゃあ~、忙しいでしょうから川遊びの記事は向こうに着いてからかと思ってましたよ!
川遊び、とっても楽しかったでしたね♪
ぼのくん、以前は泳いでいたのに、どういった心境の変化でしょう?
水の中で慎重に歩くぼのくんがなんとも可愛らしかったです(*^。^*)
つづきも楽しみ~☆
2013.07.15 21:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
川遊びみんな気持ち良さそうですね~
固まってしまった、いじゅみんは別で(爆
ぼの君も・・・ちょっと固まってるかな?(笑´∀`)
川のお水は冷たそうですね~
足だけ浸かっても随分涼めそうです(・∀・)ウン!!

あれ?お引越しされるんですか?
暑い中での準備は大変そうですね
体調にはお気を付けてくださいね♪
2013.07.17 20:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぷくたま"
こんばんは~。

> ひゃあ~、忙しいでしょうから川遊びの記事は向こうに着いてからかと思ってましたよ!
> 川遊び、とっても楽しかったでしたね♪

楽しかったですね♪
川遊びの記事、、後半は遅れてしまってます(^^;
ご容赦くださいませ。。


> ぼのくん、以前は泳いでいたのに、どういった心境の変化でしょう?

コートが増えたので、濡れるとずっしり重くなるんですよ(汗)
重労働になりそうなので無理に泳がせたりはしませんでした。

ますますぼのに甘くなるワタクシです。。


> 水の中で慎重に歩くぼのくんがなんとも可愛らしかったです(*^。^*)
> つづきも楽しみ~☆

それも濡れたコートが重かったのかな~、、と思ったり。
2013.07.22 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 川遊びみんな気持ち良さそうですね~

ここの川は流れも穏やかだし、水もきれいなので、
わんこの水遊びにはピッタリなんです(^^)
楽しかったですよ~。


> あれ?お引越しされるんですか?

ハイ、もう鹿児島におります。
・・・まだ移動の疲れを引きずってます(苦笑)


> 暑い中での準備は大変そうですね
> 体調にはお気を付けてくださいね♪

ありがとうございます。
鹿児島も暑いけど、東京よりある意味爽やかかも!?
2013.07.22 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1019-575b50ca
該当の記事は見つかりませんでした。
