パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



6月最後の公園デー。会えて、遊べて良かった!

7   0

130627-02.jpg


6月某平日。公園デー。←公園でお友だちと遊ぶ日(笑)

この日、やっと晴れたのです! 
みんなに会えるね、遊べるね!

6月の公園デーといえば雨ばかりだったのよね〜。

この日、晴れてくれなかったら、
6月はみんなとまったく遊べないところでした。

夏になれば、日中の公園で遊ぶのはもう無理だから、
この日はラストチャンスだったのです。

晴れてよかったぁぁ。








130627-03.jpg


引越しまでに公園のお友だちと遊べなかったら、
どうしようかと思った(汗)

よかったね、ぼのくん。










お気に入りの芝生広場。

この丘は、ぼのの足腰を鍛えてくれた場所のひとつだよね。
おかげで足のぶっといパピヨンに成長しました・・・(笑)








130627-05.jpg


メイちゃ〜ん。やっと会えたね♪








130627-04.jpg


メイちゃんの弟、トトちゃん。








130627-06.jpg


さくらちゃん。

なんだかとっても甘えっ子になった・・・?
最近、すっかり落ちついて、おだやかになったそうです。

「昔は、なんども指に穴があいたものだけど・・・」と、
おかあさんは懐かしそうに仰いました(笑)








130627-07.jpg


ハチくん。

ぼのはハチくんのことが大好きで、
よく追いかけ回していたっけなぁ。








130627-08.jpg


林の中のぼのを撮ったつもりが・・・黒い影が前をよこぎった(笑)
これはトトちゃんだね(笑)

おもちゃで大ハッスルしていたからね(^^)








130627-09.jpg


とっても楽しそうなぼの氏。








130627-10.jpg


のびのびと走る。

久々の公園のせいか、よく走ってました♪








130627-11.jpg


「おやつ、ちょーだぁ〜い!」

おててに萌えます。

あ、手じゃなくて前足か。。
・・・なんて、、どっちでもいいよね(笑)








130627-12.jpg


ぼの氏も舌つづみ。








130627-13.jpg


そろそろお開き。
バッグインでお帰りのハチくん。

ぐえーっとなっているワケではないですよん。








130627-14.jpg


帰り道で出会ったミニピンのロンちゃん。


この日の帰り道。。
公園のお友だちの皆さんに、転居の件をお知らせしました。。

皆さん、驚愕・・・そして残念がってくださいました(涙)








130627-15.jpg


「マジ?」


帰り道でばったり出会ったメルちゃんもびっくり・・・!?





15日(月)、ミニオフを予定しています。
場所は南大沢。朝9時に集合です。

メールや鍵コメで参加の希望をいただき、すでに8名様がほぼ決定(^^;

ミニオフじゃなくなってますが、某所にはまだちょい余裕がある・・・かも?
ご希望がございましたら、pukutama☆gmail.comまでお願いします。
(☆を@にしてくださいね)

余裕が無くなり次第、〆切となります。。。。









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-7 Comments

mine says..."No title"
横浜ではなくて多摩だったんですね。どこかの記事を読んで横浜と思い込んでしまっていました。
ですのでこの前、近所の日産スタジアムの公園でぼの君にそっくりなパピヨンがいて「ぼの君ですか?」と飼い主さんに話しかけて「違います」といわれてしまいました(汗)
15日お出かけの用があり残念ながらいけません(涙)
ぜひ一度うちのぽちをぼの君に会わせてみたかったです。。。。
2013.07.11 05:55 | URL | #CjlWd7YA [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんばんは^^

え~っ!!鹿児島へ!?(驚)
ごめんなさい、↓みなさんより反応が遅くて・・・(・_・;)

ぼのくんは初めてブログにコメントしたお友だちでした(*^_^*)
そして、ぷくたまさんには、心配性なこの私に色々とアドバイス
していただきました(^_^)
ありがとうござました。

なんか、さみしいです・・・

鹿児島か・・・
遠いなぁ・・・
でも・・・向こうにはご両親も待っていることでしょうね。

ブログはこれからも続けられるとのこと、
鹿児島からのぼのくんのわくわくな毎日を待っています^^

2013.07.11 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 18:19 | | # [edit]
ゆゆ says..."No title"
昨日読んでビックリ!
でもきっと夏休みの長期帰省のことかなって(T_T)
本当だったのですね。
とうちゃんさんは何処でも出来るお仕事だし、ご両親も心配だものね。。。
お魚さんやふくちゃんも皆お引越し大変だね。
暑いから準備もゆっくりとね。
2013.07.12 20:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
おはようございま〜す!

> ですのでこの前、近所の日産スタジアムの公園でぼの君にそっくりなパピヨンがいて「ぼの君ですか?」と飼い主さんに話しかけて「違います」といわれてしまいました(汗)

う、残念。
ブログをやっている以上、いちど「ぼのですか?」と聞かれてみたいです(^^;
本当にぼのだったら良かったのに〜。


> 15日お出かけの用があり残念ながらいけません(涙)
> ぜひ一度うちのぽちをぼの君に会わせてみたかったです。。。。

う、、さらに残念です。

ブログは更新していきたいと思っておりますので、
また覗きにきてくださいませ。
2013.07.15 05:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clip さん"
おはようございます。

> え~っ!!鹿児島へ!?(驚)
> ごめんなさい、↓みなさんより反応が遅くて・・・(・_・;)

そーなんです、とうとう鹿児島へ転居することになりました。


> ぼのくんは初めてブログにコメントしたお友だちでした(*^_^*)
> そして、ぷくたまさんには、心配性なこの私に色々とアドバイス
> していただきました(^_^)

初コメ、ありがとうございました。
アドバイスだなんて。。。
わたしも心配性ですからお互いさまです(^^)

> ありがとうござました。

そんな〜。
これからもよろしくお願いします(笑)


> なんか、さみしいです・・・

お友だちと離れるのはやっぱり寂しいです、、
でも、、ブログでも様子はわかりますものね(^^)


> ブログはこれからも続けられるとのこと、
> 鹿児島からのぼのくんのわくわくな毎日を待っています^^

ローカルなぼのライフをお届けできるかと思います(笑)
わたしも蓮クンのブログ、楽しみにしてますよ♪
2013.07.15 05:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
おはようございます。

> 昨日読んでビックリ!

驚かせちゃってごめんなさい(汗)
いつかは鹿児島へと思っていましたが、
思ったより早くその機会がやってきました。

両親も高齢になってきますし、、
いい機会なのかもしれません。
2013.07.15 05:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1018-f8b28241
該当の記事は見つかりませんでした。
