パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



もさもさ夕暮れさんぽ

2   0

気づけば6月が終わっちゃった(汗)
色々と忙しすぎて更新できずにいます。

返信も遅れています。スミマセン。




b13062701.jpg


お尻がもさもさした子と、
夕方のお散歩にでかけます。

昼間に降っていた雨も止んだしよかっね。








b13062702.jpg


今日は仕事はお休みだし、
ぼのとゆっくりお散歩を楽しもう。



ゆっくり歩いて、、








b13062705.jpg


お山の見えるところまでやってきた。







b13062704.jpg


ぼのくん、お山が見えるね。

涼しいし、気持ちいいね。








b13062703.jpg


立ち止まって、ボーッと山を眺めていたら、
ぼのも付き合って遠くを見学。








b13062706.jpg


ぼのくん、何を見ていたの?


「ん〜、わかんない・・・」



そっか(^^)



今日は涼しいし、少し遠くの公園まで行ってみようか。
30分ほどゆっくりと歩き・・・








b13062709.jpg


目指す公園についたのは、もう日暮れ直前の時刻。

オレンジ色に萌えるぼの氏。








b13062707.jpg


広場で暴走スイッチがオン!








b13062708.jpg


この表情、好き(笑)








b13062710.jpg


走り疲れて休憩タイム。

もさもさしてて可愛いなぁ(^^)








b13062711.jpg


帰ろう、ぼのくん。
近くのコンビニまでとーちゃんに迎えにきてもらおう。








b13062712.jpg

月がやたらに大きく明るく見えました。

と思ったら、この翌日がスーパームーン。

月が地球にもっとも接近する日だったそうです。
残念ながら曇りで見えなかったけど(^^;








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

あこ says..."No title"
こんにちは^^

ぼのくん楽しそう~にしてますね
良いお顔もしてる^^

ぼさぼさじゃあなくモコモコですよぉ~
ぼのくんも綿菓子ちゃん状態ですね♪

私もキョロの病気が出る前はた~くさん歩いて疲れて迎えに来てもらってたことが・・・(笑)
キョロ喜んでましたけどね

ぼのくんはとーちゃんさんが迎えに来てくれて嬉しかったかなぁ~だよね^^

私も一所懸命走ってる姿って好きです^^
ぼのくん早いもんね
2013.07.03 17:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
おはようございます。
返信が遅すぎでスミマセン。。

> ぼのくん楽しそう~にしてますね
> 良いお顔もしてる^^

涼しい日だったのでにこにこでした♪


> ぼさぼさじゃあなくモコモコですよぉ~
> ぼのくんも綿菓子ちゃん状態ですね♪

早くも梅雨明けしたし、とにかく暑がるので、
先日軽〜くサマーカットしました。



> 私もキョロの病気が出る前はた~くさん歩いて疲れて迎えに来てもらってたことが・・・(笑)
> キョロ喜んでましたけどね

体調が悪いときは無理をさせたくないですよね。

ぼの氏はお散歩に行くときは意気揚々、足取りも軽やかなんですが、
いざ帰るとなるとのろのろ、うだうだ・・・となるのでめんどくさいです。
帰りたいと思うときはタッタカ歩くんですけどね(汗)


> ぼのくんはとーちゃんさんが迎えに来てくれて嬉しかったかなぁ~だよね^^

帰りたがらない日は歩けるとこまで歩き進んで、
あととーちゃんに迎えに来てもらう・・・なんてこともしばしばですよ(笑)


> 私も一所懸命走ってる姿って好きです^^
> ぼのくん早いもんね

マジで走ると早いですよ〜。
ムキムキだしね(笑)
2013.07.08 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1017-59ecd52d
該当の記事は見つかりませんでした。
