パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ひっぱりっこで心ウキウキ♪

14   0

b13062201.jpg


増量育毛キャンペーン中のお尻まわり・・・(^^;

暑がりなのに大変暑苦しゅうございます(汗)
せめて穴まわりはカットしなくてはねぇ・・・。








b13062202.jpg


横からみればあんまり変わってないように見えます。

この日もちょい涼しめ。
ぼの氏はごきげんで歩みを進めたのでした(^^)








b13062203.jpg


夜。

今日は一緒にパンダのぬいぐるみで遊びたいらしい。



ぼ「かーちゃん、パンダさんを奪いに来るつもりぃ~?」


・・・と、期待いっぱいの顔。








b13062204.jpg


うん、かーちゃんがパンダさんで遊ぼっかな。
ぼのくん、パンダさん、ちょーだい。


と、ぼのににじり寄るワタシ。



ぼ「あげないもんね」


・・・と、顔をそむけつつも、ひっぱりっこに期待がふくらむぼの氏。








b13062205.jpg


かーちゃんにちょーだいよ~!

と、パッとパンダさんを掴んでひっぱる。


そのとたんに「ヴッ!」と応戦するぼの氏。
怒った顔をしていても内心は「バトル・キター!」とテンション








b13062206.jpg


ちょーだい、やだよぉ、と、ひっぱりっこスタート。



うれしい♪

うれしい♪うれしい♪

うれしい♪うれしい♪うれしい♪

うれしい♪うれしい♪うれしい♪うれしい~♪

↑ ぼの氏の心




このあとはパンダさんを放り投げ~の、取りに走り~のと、
ハードに遊んだので写真はありません(笑)






↓ ↓ ↓ みっちり遊んだそのあとは ↓ ↓ ↓




b13062208.jpg


大満足で夢の中。。。


また明日、遊ぼうね(^^)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君増量育毛キャンペーン中ですか?(爆
ティアラも最近、うんにょがくっ付いてしまう事が
多々あるので、同じキャンペーン実施中なのかな?(゚∀゚)アヒャヒャ

引っ張りっこでとっても楽しんだんですね~
ワンコは引っ張りっこ大好きですよね(´∀`*)ウフフ
「取れるものなら取ってみろ~」って大喜びですよ♪♪
段々ヒートアップするのはお約束って事で(*≧m≦*)ププッ
2013.06.24 08:19 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんにちは^^

ぼのくん、これからの季節は暑くて大変だよね。
うん、うん、お尻周りのカットで少しは涼しくなるかもね^^

ご近所のパピヨンくんは(ロッキーくんではありませんよ(笑))
以前に夏仕様で全身カットしたものの、耳毛が伸びなくなってしまったとかで
もうやらない!って・・・嘆いていましたよ(^_^;)

遊びに誘う時のこの上目使いの表情(*^_^*)
そしてパンダさんの引っ張りっこ&放り投げて遊ぶ姿は
あははっ!~写真がなくても十分に想像出来ちゃいます(笑)


満足してねむねむの布団まで、遊びの激しさを物語っていますね~^^
2013.06.24 10:20 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
ちょーだい、やだよぉ、の目が期待度MAX!なのがかわいいー^m^
こっちも思いっきり遊んであげちゃおう!!と誓っちゃう瞬間ですよね。

ただでさえ多いぼのくんの毛が、更に増えるのは暑そうですね。
でも切ると毛質が変わるし。。。
悩みますねー。
2013.06.24 11:49 | URL | #- [edit]
クールくんママ says..."お疲れ様です"
ぼのちゃんもうちの子と同じ反応をするんですね。
お写真を見て笑ってしまいました(#^.^#)
しかもこの誘うような目もそっくりです。

また遊びに来ますね〜。
2013.06.24 20:38 | URL | #DcHTu.H2 [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君のお尻の毛、毛根付で私に下さい
こちとら減毛してますからね(涙

引っ張りっこ・・・判ります
近づくと、わざと警戒心丸出しの顔をしますよね
で、ガウガウ言いながらの引っ張りあい(笑
顔は間違いなく笑ってますから。v-218
2013.06.27 20:20 | URL | #- [edit]
Kayo says..."No title"
ぼの君誘い方がまたいじらしくてカワイイ♪
ちょこっと我が家のまると似てるなぁ、そんなところ^^
ぐっすりのぼの君、とっても楽しかったんだね♪
幸せそうな寝顔に癒されます~
増量育毛キャンペーン中とわ!!
我が家の息子たちも夏になると少し増毛しますが
ぼの君、そんなにゴージャスなのに
その上キャンペーンだなんて羨ましいですよ~^^
2013.06.29 23:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。
返信が遅れ過ぎでスミマセン。。


> ぼの君増量育毛キャンペーン中ですか?(爆
> ティアラも最近、うんにょがくっ付いてしまう事が
> 多々あるので、同じキャンペーン実施中なのかな?(゚∀゚)アヒャヒャ

ティアラちゃんもキャンペーン中ですか。
「ウンが落ちてこないっ」ととーちゃんから苦情が出たので、
一昨日、軽くサマーカットしました(^^;

> 引っ張りっこでとっても楽しんだんですね~
> ワンコは引っ張りっこ大好きですよね(´∀`*)ウフフ

気の弱いぼの氏も家での引っ張りっこでは強気です(笑)
ヒートアップしてマジになりすぎちゃうこともありますよ。

いいストレス解消になっているようです。
2013.07.08 10:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clip さん"
おはようございます。
返信が遅すぎでスミマセン。。


> ぼのくん、これからの季節は暑くて大変だよね。
> うん、うん、お尻周りのカットで少しは涼しくなるかもね^^

梅雨明けして一気に暑くなりましたね〜。
ぼの氏の健康のために、軽くサマーカットしました。


> ご近所のパピヨンくんは(ロッキーくんではありませんよ(笑))
> 以前に夏仕様で全身カットしたものの、耳毛が伸びなくなってしまったとかで
> もうやらない!って・・・嘆いていましたよ(^_^;)

耳毛を切ってしまうと伸びなくなるコは少なくないようですね(汗)
去年、ぼの氏を軽くサマーカットしたとき、
耳毛も先っぽだけチョンチョンとカットしました。
バッサリカットする勇気はないです〜(^^;


> 遊びに誘う時のこの上目使いの表情(*^_^*)
> そしてパンダさんの引っ張りっこ&放り投げて遊ぶ姿は
> あははっ!~写真がなくても十分に想像出来ちゃいます(笑)

めちゃめちゃ楽しそうに遊びます。
すぐ遊びモードに入るところは人間の子どもと同じですね〜。

> 満足してねむねむの布団まで、遊びの激しさを物語っていますね~^^

暑くなってからは、遊びもそこそこにすぐバッタリです(笑)
2013.07.08 10:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
おはようございます。
返信が遅すぎでスミマセン。。

> ちょーだい、やだよぉ、の目が期待度MAX!なのがかわいいー^m^
> こっちも思いっきり遊んであげちゃおう!!と誓っちゃう瞬間ですよね。

お遊びが大好きなんですよね!
人間の晩ごはん終了後がお遊びタイムなのだけど、
ワタシが食べ終わるのを今か今かと待っています。
寛ぎタイムを与えてもらえないかーちゃんです(-人-)

> ただでさえ多いぼのくんの毛が、更に増えるのは暑そうですね。
> でも切ると毛質が変わるし。。。
> 悩みますねー。

暑がる姿が不憫で、軽〜くサマーカットしちゃいました。
両手に2杯くらい分くらいの毛をカット。
ちょっと過ごしやすくなったようです(笑)
2013.07.08 10:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."クールくんママさん"
おはようございます。
返信が遅すぎでスミマセン。

> ぼのちゃんもうちの子と同じ反応をするんですね。
> お写真を見て笑ってしまいました(#^.^#)
> しかもこの誘うような目もそっくりです。

あはは〜☆
反応が一緒ですか♪
こういう姿は本当に可愛いですよね〜(^^)
2013.07.08 10:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
返信が遅すぎでスミマセン。

> ぼの君のお尻の毛、毛根付で私に下さい
> こちとら減毛してますからね(涙

先日、あまりにもモサモサなので軽くサマーカットしちゃいました。
もらってもらえればよかったのだけど(笑)


> 引っ張りっこ・・・判ります
> 近づくと、わざと警戒心丸出しの顔をしますよね
> で、ガウガウ言いながらの引っ張りあい(笑
> 顔は間違いなく笑ってますから。v-218

お遊びといいながら、ワンコはマジで遊びますよね。
なのでこちらが片手間な態度だと怒るんです。
マジで遊んでるときの楽しそうな顔ったら!
たまりませんよね〜(^^)
2013.07.08 10:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Kayoさん"
おはようございます。
返信が遅すぎでスミマセン。。

> ぼの君誘い方がまたいじらしくてカワイイ♪
> ちょこっと我が家のまると似てるなぁ、そんなところ^^

まるくんと似てますか♪
たしかにいじらしいですよね〜(^^)

> 増量育毛キャンペーン中とわ!!

モサモサしすぎなところに梅雨明け!!
「暑い暑い・・・」と暑がる姿が不憫なので
軽くサマーカットしました〜。

スッキリして、少しは涼しくなったかも?
2013.07.08 10:53 | URL | #- [edit]
セナママ says..."No title"
おひさしぶり~

ぼの君も引っ張りっこ大好きなの?
セナも一緒、{ウ~」と言いながらも楽しくてしょうがない様子。ぼの君と一緒です!!

ぼのくんフッサふっさのおチリかわいいね~。
2013.07.08 18:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
> おひさしぶり~

こんばんはぁ。
ご無沙汰していまーす。


> ぼの君も引っ張りっこ大好きなの?
> セナも一緒、{ウ~」と言いながらも楽しくてしょうがない様子。ぼの君と一緒です!!

セナくんもひっぱりっこ大好きなんですね。
楽しくてしょうがないって顔をしますよね(^^)



> ぼのくんフッサふっさのおチリかわいいね~。

モサモサしすぎなので、軽くサマーカットしました〜。
2013.07.09 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1016-440db3ee
該当の記事は見つかりませんでした。
