パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼの氏の数秒のがんばり

4   0

b13061601.jpg


蒸しアツ〜な日々がやってきましたね(汗)

暑さに弱いぼのにとってはツライ季節です。

少しでも無理が続くとゲェとなるので、
体調管理には重々気をつけなくてはなりません(-人-)

さっそくアルミボードを出してみたところ、
すぐに上に乗って涼んでいました。








b13061602.jpg


この春から何故かコートの増量っぷりが激しいぼの氏。

特にお尻まわりは増量育毛キャンペーン中なのか、
生えるわ増えるわ伸びるわで、ボワンボワンと膨らんでいます。

お腹の毛も地面に着きそうだし、
今年も少しサマーカットしようかな。


・・・などと考えながら、くだものネットを被せてみる。








b13061603.jpg


被り物は苦手とするぼの氏だけど、
なだめ、おだててなんとか数秒だけキープ。

いまのうちに撮って! と、
とーちゃんにipadで撮ってもらいました。








b13061604.jpg


「もうヤダ。限界です・・・」


10秒はもったかな?
よく頑張ったね、えらいえらい(^^)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
増量育毛キャンペーンとな?!
なんてうらやましい!!(爆)
少しアルファに分けてくれませんかぁ~?(=^m^)
ぼの君、よくがんばったね!v-218
2013.06.17 12:08 | URL | #9EtI2ejc [edit]
あこ says..."No title"
こんにちは^^

ぼのくんも増毛ですかぁ~
実はキョロも6才にしてやっとです
そうおちり辺りとかお耳の飾り毛もなんですよぉ~☆
私はもったいないのでお耳の毛がそのままでおちりの方は空いてもらってます
でも服を着ると不格好で何か筋肉モリモリに見えちゃいます(笑)
女の子だからそこは気をつけてあげたいと思ってます^^

ぼのくんアミアミ帽子よく頑張ったよ^^
最後から2番目の写真あんんて最高よぉ~
うぅ~幸せな感じが出ていていいですよぉ~♪
2013.06.17 14:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんにちは〜。

> 増量育毛キャンペーンとな?!

そうなんです。。
なんか袴毛がボワボワしています。
これまでスカスカで貧相なくらいだったんですけどねぇ。


> なんてうらやましい!!(爆)
> 少しアルファに分けてくれませんかぁ~?(=^m^)

毛玉も発生してるようなので、明らかに多過ぎなんだと思います。
ぜひ毛玉ごとお持ちください(爆)


> ぼの君、よくがんばったね!v-218

ぼのにとっては大変なガンバリだったようです(笑)
2013.06.18 11:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんにちは〜。

> ぼのくんも増毛ですかぁ~
> 実はキョロも6才にしてやっとです

えっ、キョロちゃんも増毛?
一緒ですね!


> そうおちり辺りとかお耳の飾り毛もなんですよぉ~☆
> 私はもったいないのでお耳の毛がそのままでおちりの方は空いてもらってます

ぼのの耳毛も増量中です。
耳の内側の毛が伸びてきてます。

耳の飾り毛はたしかにカットしたくないですよね。
ぼのはよくセルフカットしちゃうけど。。

お尻の毛はすいてるんですか。
すくのはいいかもしれないですね〜。
ウチもそうしようかな。


> でも服を着ると不格好で何か筋肉モリモリに見えちゃいます(笑)
> 女の子だからそこは気をつけてあげたいと思ってます^^

筋肉モリモリって(笑)
女の子は着せる楽しみもあっていいですよね〜♪

ぼのは胸回りがガッシリしすぎていて、
既製品が入らないこともしばしばなので、、
某ホームセンターの服以外は買わなくなりました。
某ホームセンターの服なら入るの(笑)


> うぅ~幸せな感じが出ていていいですよぉ~♪

ありがと〜ございます♪
2013.06.18 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1014-c59ee99d
該当の記事は見つかりませんでした。
