パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご近所男子会☆平日の河川敷で走り放題!

6   0

5月9日、木曜日。
木曜日だけどオフ会で〜す。

130510-01.jpg


待ち合わせ場所にひとし号到着!


「ひっく〜ん!!」と駆け寄るぼの氏。

一瞬、ひとし君への恋心が蘇ったのか、
しっぽをブンブン振って大喜び。








130510-02.jpg


この日は男子会+いじゅみんでオフ会♪








130510-03.jpg


今日はいっぱい走ろう!
運動、運動、脱メタボ(笑)!


「うわぁ〜い!」


走るぼの氏をワンワン吠えながら追うざくちゃん。








130510-04.jpg


いずみちゃんも元気にランラン!


「ここ広いネ〜!」







130510-05.jpg


ひとしくん「あはははははは」


ざくちゃん「まてゴラひとしぃ!」








130510-06.jpg


「あはぁ!」

平日オフ、楽しいね!








130510-07.jpg


爽やかな風が気持ちいいね!








130510-08.jpg


えへへぇ、楽しい!








130510-09.jpg


フハ〜! 走り疲れたかも〜☆








130510-10.jpg


りかこさんからお水をいただくぼの氏。

今日のひとしウォーターはまた格別だね♪








130510-11.jpg


もう楽しくて、楽しくて。








130510-12.jpg


ゆきさんが編んだ花冠をかぶるざくちゃん。
立派な王様だね!
風で胸毛が舞って、中世のエリザベスカラーのようにも見えるし(笑)

それにしてもシロツメクサをいとも簡単に編んでしまうゆきさんはスゴイ!








130510-13.jpg


花冠を頭上に乗せたひとしくん。








130510-14.jpg


いじゅみんには大きいので被ろうとしたのだけど・・・目が〜(笑)
でもなんか可愛いのでアップしちゃお(^^)








130510-15.jpg


いじゅみんの戴冠式は、もう少し先になりそうだね(^^)








130510-16.jpg


ぼの氏は頭に被ることをイヤがってしまったので写真はナシ(-人-;)

わたしがなだめすかしてぼのの頭に乗せたところを
ゆきさんとりかこさんが撮ってもらったけど♪








130510-17.jpg


さぁて、休憩は終わりにして、
もうひとっ走りしようか。








130510-18.jpg


「そぉれ、ダッシュだぁ!」


みんなとっても楽しそうに走ってました(^^)








130510-19.jpg


原っぱを満喫したあとは、ランチで腹ごしらえ。

今日のランチはここ「モナの丘」。




つづくぅ〜!




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆき says..."No title"
先日はありがとうございました~^^
(いつも送迎お世話になっております!)

さすがぷくたまさん、シャッターチャンスは逃さないですねぇ。
いい写真がいっぱいだー。
花冠を見上げるいずみちゃん写真、大好きだわん♪

続きも楽しみでーす♪
2013.05.22 00:37 | URL | #9xsPF1TE [edit]
あこ says..."No title"
こんばんは^^

みな幸せそうです♪
元気よく走って・笑ってるぅ~楽しそう~

花冠可愛いですね~
いずみちゃんの写真これいいですね^^
ざくちゃんも良い感じに風が吹いてね~
ひとしくんの笑顔も最高です
あらら・・・ぼのくんは被り物は苦手ですかぁ~キョロもですよ

次も楽しみに待ってますね~
私もいい加減早く更新しないとです(笑)
2013.05.23 18:59 | URL | #- [edit]
りかこ says..."No title"
この日はありがとうございました♪
平日は誰もいないので気兼ねなく遊べて良いですよね~
みんな楽しそうに走ってましたね^^

いずみの顔・・・スゴイ事になってたんですねぇ・・・(汗)
2013.05.24 09:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
こんにちは。
めちゃ返信が遅くなってごめんなさ〜い。

> 先日はありがとうございました~^^
> (いつも送迎お世話になっております!)

楽しかったですね〜!
こちらこそ走行ルートのチェックを手伝っていただいて、
ありがたく思っておりまする。


> さすがぷくたまさん、シャッターチャンスは逃さないですねぇ。
> いい写真がいっぱいだー。

そ、そうかしら(汗)
適当に撮ってるだけだけど、、ありがとで〜す


> 花冠を見上げるいずみちゃん写真、大好きだわん♪

今回、いじゅみんの可愛いショットがほとんどないんです〜。
気に入ってもらえたらうれしいわん。


> 続きも楽しみでーす♪

本日アップします(-人-;)
2013.05.26 16:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんにちは!
返信が遅くてごめんなさーい!

> みな幸せそうです♪
> 元気よく走って・笑ってるぅ~楽しそう~

楽しそうでしょ。
とっても楽しかったです(笑)


> 花冠可愛いですね~

こんな可愛い花冠を編めちゃうなんてすごいですよね。
わたしには絶対無理そうです。

ぼのにも被って欲しかったのに、
ビビリんちょなぼの氏は受け付けられませんでした。

キョロちゃんも被り物が苦手なのね。
こればっかりは仕方が無いですよね〜。

> 次も楽しみに待ってますね~
> 私もいい加減早く更新しないとです(笑)

今日アップしま〜す。
2013.05.26 16:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんにちは〜。
返信が遅くなってごめんなさい〜〜。

> この日はありがとうございました♪

こちらこそ楽しい1日をご一緒できてうれしかったで〜す。


> 平日は誰もいないので気兼ねなく遊べて良いですよね~
> みんな楽しそうに走ってましたね^^

平日、いいですよね〜。
また遊びましょ♪

> いずみの顔・・・スゴイ事になってたんですねぇ・・・(汗)

す、すみません。
今回あまり可愛く撮れてなくて・・・(-人-;)
2013.05.26 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1006-dcf555f9
該当の記事は見つかりませんでした。
