パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ワンコが飼いたい その3

0   0

引越しの準備に追われてます。

6/27に一戸建て物件の契約が無事終了し、
昨日は引越業者も決定。いよいよ引越だ~!
うーん、いよいよワンコが迎えられるんだ~♪

で、そのワンコですが、
すでに決定しております(^-^)くふふ。
6/15に見学のつもりで行ったブリーダーさんの犬舎で出会った仔犬。


それが、この子(写真はすべて6/15のもの)。b08061501.jpg
★この子に決めてしまいました★

この子はパピヨンのボクちゃん。つまり男の子。
女の子を希望していたのだけど、なぜか男の子になってしまった(^^;

本当はブリーダーさんのHPの仔犬情報のなかに気になる女の子がいて、その子に会いに行ったのだけど、なぜかこの子と目が合って気になったので2匹一緒に見せてもらうことに。

そうしたらこの男の子がやたらと見つめてくるんだわ(^^;;

まずは女の子のほうを、と彼女の相手をしてナデナデしているのに男の子のほうがトコトコと歩み寄ってきて、わたしの手の甲に頭(というかアゴ)を乗せてしまった(驚)。
「あれっ」と思って見ていたら、こちらをジッと見上げるボク。
手のひらは女の子の体をなでているというのに、なんというプッシュ(笑)
まるで「迎えるのはボクでしょ?」と言ってるみたい。

「な、なーに?」と男の子を抱き上げてみると、またジーッとこちらを見る。つぎに抱き上げたまま手首を回して仔犬の体の向きを横にしてみた。すると仔犬は頭をクイッとこちらに回して、またこっちをジッと見る(汗)それが「ボクだよね? ボクにして」と言ってるかのよう。
(や、妄想だろうけど)。

女の子はといえば、わたしのことなどおかまいなしにひとりでキャーキャーと遊んでいる。
うーーむ(^^;;;

わたしの仔犬はキミ・・・なのかな?



b08061502.jpg
「ボクだよ」

で、結局、プッシュに負けたわたし・・・(^^;
その瞳にやられたわ。
予約させていただきました。


b08061503.jpg
まだまだ赤ンボなので迎えられるのは七月半ば頃。
いまはブリーダーさんの元でスクスク成長中♪

キミが住む家を準備しているから、しばらく待っててね。
引越しはいろいろと変だけど、
この子が来ると思うとガンバルゾという気になるのだった♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/100-0fca675b
該当の記事は見つかりませんでした。
