パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ここがキミのおうちだよ

0   0

b08071301.jpg
7月13日、パピヨン犬舎にてパチリ。

12日で生後2カ月になった「ぼの」。
いつでも引き取れる状態だったけど、まだ引越しの荷物も全然片付いてないし、
迎えにくるのは8月に入ってからかな~・・・と考えていた。

ところが犬舎のスタッフさんが
「夏休みは海に行く人で道路が混んで、車が動きませんよ~」
と仰るではありませんか。

渋滞は避けたい・・・。
もう、急遽予定を繰り上げ、夏休み直前の18日(金)に迎えに行くことに決定(^-^;

b08072002.jpg

そして18日。
パピヨン犬舎から我が家までは約四時間。

車の中ではヒェンヒェンないて落ちつかなかったり、
うんこしちゃって慌てて路駐したりのハプニングもあったけど、
なんとか無事に我が家へやってきたのだった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1-90213778
該当の記事は見つかりませんでした。
