パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

NO IMAGE

スポンサーサイト

ハッピーハロウィ〜ン.。.:*・゜゚☆ from ぼの

22   0
みんな楽しいハロウィンを過ごしてね〜・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援ぽっちん♪お願いします...

しおん君歓迎オフ@会えたら素敵

30   0
10月21日。この日は、関西方面から関東へ遊びに来るというしおんくんの歓迎オフ会がありました。↓↓こちらはオフ会幹事のひとし家が作ってれた、オフ会のパンフレット(の表紙)。その日のスケジュールや地図、参加メンバーのリストなどが書かれた素敵なパンフレットでした。注目すべきは、はとバスならぬ“ひとバス”のロゴでしょう(^^)わかりやすく大きくしてみました(笑)おちゃめなプログラムを見てると、オフ会がとても楽し...

土日はみっちり甘えるべし

6   0
20日、土曜日の午前中。ぼのとふたりで久々のご近所散歩〜♪午前中にた〜っぷり歩こうね。午後はかーちゃん、ショッピングに行きたいからさ^^;この日のぼのは、なんだか様子が変。いつもより浮かれている・・・ような?歩きながらどついてきたり、振り返ってはにっこり、振り返ってはにっこりと、やたらにアイコンタクトを取るんでアル。・・・どしたの(^^;?こちらも、振り返ってにっこり・・・(笑)切り株の上にいたカマキリ...

ぼのと楽しむロードトレイン@あいかわ公園

8   0
ダムの下側からパチリ。ここ宮ヶ瀬ダムは、定期的に観光放流が実施されています。こうした観光放流は全国的にも例が少ないそうですよ~。水を放流すると、ダム壁面中央の2本の筋の部分に滝が出現します。調べてみたら、我が家が来た翌日が観光放流の日でした(^^;うーん、惜しい(笑)まぁ、今日の目的は遊覧船ですものね。あれも、これもと欲張っちゃいけませんね(^ー^;ダムから10分くらい歩いて移動すると、あいかわ公園の広場に...

ぼのと楽しむ遊覧船@宮ヶ瀬湖畔

7   0
10月13日土曜日。秋晴れ♪宮ヶ瀬湖畔園地へ行ってきました。午前中、早めに行ったせいか・・・貸切(笑)!?きれいすぎて、模型みたい(^ー^)大喜びで走り回るぼの氏が見つけたのは。。。美女パピヨン、ミントちゃんこと通称ミーちゃん。貸切状態のこの広い公園のなかで、偶然出会ったんですよ~(^^)この公園に来ると、必ずパピヨンに会えるのが不思議。クンクンさせてもらうぼの氏。ミーちゃんが他の子にクンクンさせるのは珍し...

キタルソノヒノタメニ。。

22   0
ぼの氏、マナーパンツ試着中。なにせ既製服が入らないことの多いぼの氏です。今回もあまり期待せずに、色さえ選べないセール品をポチッてみましたが、、まあまあいいカンジ・・・?これ、バッククロス型マナーパンツというパンツなのです。一回は試着できるそうなので、タグはつけたまま。パンツの作りは、背中がクロスしているレオタードみたいなカンジ。なかなか脱げないことがポイントとなっている商品です。着せてもトコトコ歩...

笑顔はじける秋の丘

8   0
先週の某平日。とーちゃんに公園へ連れていってもらった。みんなに会いに行ったんだ。公園についたら、メイちゃん&トトちゃんがもう来てたよ。トトちゃん「あっ、ぼのくんのとーちゃん!!」トトちゃん、飛んできた。ぼの「トトちゃん・・・!」ぼの「トトちゃ~~ん!」トトちゃん「しつっこいなぁ、ぼのくん」ぼの「えへえへ。だって、トトちゃんいい匂いするもん」 ←ヤバイ傾向だなぁ・・・メイちゃん「空がきれい。。」メイ...

ハチくんからのメール@いっしょに歩こう

14   0
つづきでっす南大沢のアウトレットで、合流したぼのの異母弟ハチくん。ぼののおさんぽエリアをいっしょに歩きます。写真を撮ろうと思ってハチくんに話しかけたら、目線をくれました(^^)目線ついでに、「笑ってハチくん、舌だして~♪」とお願いしてみたら、、にっこり可愛い笑顔をいただきました!ありがとう(*^^*)「ふだんはカメラを向けるとそっぽ向くのに~!」と、ハチくんの行動に驚く、ちこさん&べぇさん(←ハチくんのパ...

ハチくんからのメール@会えてうれしい♪

0   0
10月7日。午前中は雨ザーザー・・・。午後にはすっかり晴れたので、ぼののおさんぽに行こうかと準備していたら、携帯にメールが来ているの発見。それはお友達からのメールでした。「いま南大沢に来ています」なんですと~!!ちょうどおさんぽに出かけるところです♪「すぐ行けますよ~」と返信して、南大沢へゴ~!そしてメールの主さんと合流~♪メールをくださったのは、ちこさん。ぼのの約3か月半の異母弟、ハチくんのママさん...

花を愛でながらぶらぶら散歩@カレーオフ会

10   0
たまにポツンとは来るけれど、なんとかお天気はもってくれそうです。キレイな緑だけど、もう10月だしそろそろ見おさめかしら・・・。それぞれに楽しむ飼い主とワンズたち。噴水の前で、また写真を撮ろっか・・・と、いうことになり。ざくちゃんをセンターにフォーメーション。なぜか、ロイちゃんが気になる様子のミミちゃん(笑)ぼのが珍しく、ひとしくんの隣で大人しくしてます。台風の影響か、ちょい暑く感じられたせいか、ぼの...

カレーのち、公園@お天気もつかな?

8   0
つづきでーす。「モナの丘」で、わんこも人間も大満足。空模様も気になるから、そろそろ行こっか。じつはこの日、関東地方に台風が接近中だったのです。オフ会もヤバイかと思われたけど、お天気はなんとかもってくれてラッキィ~。「説明はいいから、早く行こっ♪」はいはい・・(^^;早くといっても、お会計は済ませないとね(笑)順番にお支払いを済ませたら公園にビュ~~ン!!というわけで公園につきました。いつザバッと降っ...

モナの丘にてカレーを食す

15   0
9月30日。「モナの丘でカレーを喰うべ」とお誘いいただき、大喜びで行ってきました。・・・モナの丘の「モナ」って何なのかしら(笑)?看板を撮っていたら、木の葉にとまっているアゲハ蝶を発見。カメラを向けたら、パッと飛び立っちゃった。こちらは飛び立たないチョウチョ犬。今日のオフ会に、心は浮き足立っているようですけどネ(笑)こちらがモナの丘のレストラン&ショップ。なんだかこの建物、、駅舎のようでもありますね...

ひろばで再会@ひさしぶりだね

0   0
約2か月半ぶりにみんなに会えて、思わず顔がにやけちゃうぼく。んっふっふ~♪だって、うれしいんだもん!さくらちゃんのママがやってきて、わっ、みんなにおやつを配りはじめた・・・!!ぼくも急いで走っていったよ。さくらちゃんのママに、おねだりビームを照射だっ!ヴィ~~~~~シュビビビ!!!・・・無事ゲットしたよもちろん、さくらちゃんもママと来たよ。ひさしぶりだね、さくらちゃん。もらったおやつを前足で抱えて...

やくそくのひろば

6   0
ぼくは今日という日を、ずーーっと待ってたんだ。長い長い夏が終わって、ようやくここへ来れたんだ。ここは、ぼくの大のお気に入りの公園だよ。今日は広場で公園のおともだち、みんなに会えるはずなんだ。早くみんなに会いたくって、なんだか早足になっちゃうよ!でも、メッセージは残しておかなくちゃ。“ぼくは、また、ここにきたよ・・・!”やくそくのひろばは、もうすぐだよ!ねぇ、とーちゃん、みんな来てるかなあ。あれ・・・...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。