パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

NO IMAGE

スポンサーサイト

迎えに行ったあの日

2   0
せっかくなのでお迎えした日の写真もアップ。少ないけど(-人-;)マダパピさんへぼのを迎えに行ったときはドキドキだった。でもぼの本人は親きょうだいと離され、ひとりキャリーに入れられて、どんなに心細かったでしょうね。しばらく車で走るとキュンキュン・スンスンと鼻をならしていたっけ。キャリーに手を入れてナデナデしてなだめたら、安心したのかウトウトし始めたけど。。新しい家までは数時間かかるし、体力的に大丈夫な...

1年前・・・その2

10   0
去年の7月13日。この日はとーちゃんも一緒に面会に出かけました。基本的にとーちゃんは、かな~~り出不精なので、「迎えに行くときまで会わなくてもいい」と言っていたのだけど、やっぱり一度くらいは会って匂いを覚えてもらったほうがいいよ、と誘って一緒に出かけたのです。とーちゃん、初めまして~。生後2ヶ月と1日のボクちゃん。本当はこの日に引き取ることも可能なんだけど、まだ家は引越したばかりでダンボールだらけ(...

1年前・・・その1

14   0
ぼのが我が家にやってきたのは去年の7月。。去年の7月13日は、3回目の面会日でした。この日はとーちゃんも一緒にマダパピさんに出向き、初めてぼのと対面!そのときの写真を・・・と思ったのだけど、今日は2回目の面会のときの写真を蔵出しアップ(^^;3回目の写真は明日にでも(汗)2回目に会ったのは、初めて会った6月15日から約2週間後の6月28日でした。成長した姿を楽しみに千葉まで出かけたっけな~。5月12日生ま...

一年前・・・

20   0
飼い主にとって、愛犬との記念日ってあると思うけど、わたしにとっては6月15日も記念日。なんたって初めてぼのに会った日だもの~!初めて会ったとき、ぼのは生後1か月と3日の仔犬だった。かわいかったなぁ(^^)ず~っと、いつかはパピヨンを飼いたいと思っていたワタクシ。去年、そのためにペットOKの物件に移住しパピヨンを飼う準備を整えた。それだけで気持ちは浮き立ちだったっけ。とうとう仔犬を迎えることができる・・...

ワンコが飼いたい その3

0   0
引越しの準備に追われてます。 6/27に一戸建て物件の契約が無事終了し、昨日は引越業者も決定。いよいよ引越だ~! うーん、いよいよワンコが迎えられるんだ~♪ で、そのワンコですが、すでに決定しております(^-^)くふふ。 6/15に見学のつもりで行ったブリーダーさんの犬舎で出会った仔犬。それが、この子(写真はすべて6/15のもの)。★この子に決めてしまいました★この子はパピヨンのボクちゃん。つまり男の子。 女の子を希望し...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。