パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

NO IMAGE

スポンサーサイト

ぼの氏、お腹の調子が怪しくなる

0   0
秋はサンマが美味しい季節ですね。トースターでチンしたサンマの骨をおねだりする、食いしん坊なぼの氏です。元気満々ですが、先週末はちょこっとお腹の調子を崩しました。土曜の深夜にゲェしたあと、トイレへ行って、たっぷりとウンチをしたんです。ぼのがトイレでウンチをするなんて切羽詰まったときばかりだから、このときからお腹の調子が悪くなりはじめたのかも。でもケロリとしてるし、翌日曜日の朝も元気で食欲もあるので様...

10か月ぶりにトイレでおウン

4   0
写真は、ある平日の夕方で~す。空がモヤって、開聞岳は山頂が見えるのみでした。こんな日もあるよね。話はかわって、2月7日の金曜日。朝起きたぼの氏、何やらこみあげてきたらしい。背中を丸め、うっくうっく・・・ゲェ~ぎゃー、とーちゃんのシーツの上にやられたぁ(^△^;胃液と、未消化の何かが出てきてます。ティッシュで拭き取っていると、2度目のゲェ。あぎゃー! 今度はわたしのシーツの上だ(≧△≦)一緒に寝てるから...

セカンドオピニオンの重要性

6   0
1月2日、お天気がいいね~♪いつもの公園で遊びにやってきました。いっぱい遊ぼうね~!* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 昨年末、慢性硬膜下血腫が発覚して緊急入院、7日に手術を受けたぼのじーちゃんですが、順調に回復してきています。ご心配をおかけしました。ウチの界隈において、ぼのじーちゃんは、自他とも認める一番元気な後期高齢者です。毎日、自作のゴルフ練習場で、ゴルフの練習に励んでいます。草...

春の健康チェックと頂いたプレゼント

2   0
5月26日(日)、ぼの氏は狂犬病の予防接種を受けました〜。かかりつけの病院はとなりの市にあるため、近くの動物病院での接種。となりの市の動物病院で狂犬病の予防接種すると、自分で市に接種済みの届け出を出さないといけません。めんどいので市内で済ませました(^^;ここの病院はセカンド的に使っています。何かあったときの、駆け込み用の病院でもあります。軽い健康チェックをしたのち、チックン。ウンともスンとも言わず...

水のちから@健康メモ

12   0
おもちゃカミカミ、くつろぎ中。・・・な、ところをipadで撮ってみた。今日は気に入っていたボールペンを取られ、カミカミされてペン先が出なくなりました・・・もぉ~。勝手にテーブルの上から持っていったでしょ。ワルなんだから~。。。ぼの氏は目の周りが茶色いので目立たないけど、この冬は目元にうっすら涙やけを作ってしまった。ここ2年ほどは涙やけと無縁でいられたのに油断した。。反省、反省。。ヤバいと思って、散歩か...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。