パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

NO IMAGE

スポンサーサイト

7月7日の夜

1   0
もうずいぶん経ちますけれど、七夕の日の空です。こういう空を見ると田舎にいるんだなぁ・・・と思ってしまいます。...

大きな地震

4   0
今朝のぼの氏。昨夜は大きな地震があってビックリ。東京で経験した震災・・・あれに比べたら小さなものですが、鹿児島での震度3は久しぶりに大きな揺れでした。その後は余震が小さなものが数回あっただけでした。熊本で災害に遭われた皆さんに一日も早くいつもの日常が戻ってきますように・・・。...

ウェルカム・ムラサキーヌ

16   0
先週の某日、お友だちがウチに遊びにきてくれました。昭和臭の漂う家へようこそ、ざくろさ~んこの日は、ご近所のざくちゃんママのゆきさんをお誘いして、緑道&小山内裏公園を一緒にお散歩したのです。楽しくお散歩したのだけど・・・そのときの写真はございません(涙)コンデジは持っていったのだけど、じつはバッテリーを忘れちゃいまして(汗)充電しておいて・・・そのままにしちゃったんです~カメラがないなら、せめて携帯で...

帰京しました

22   0
4月24日の朝に鹿児島を出発。ひたすら高速道路を走り続け、神戸付近で車中泊し、25日の夕方に東京の自宅へ無事に帰りつきました。およそ1か月放置した我が家の玄関を開けるとカビの臭いがプ~ン・・・(汗)一気に現実を見せつけられました。・・・逃げたい(T-T)幸い、残していった金魚たちは元気でした。乾燥により水槽の水位はずいぶんと下がっていたけれど、弱ることなく元気に泳いでいました。でも、4匹いた稚魚たちのう...

たくさん走って思い出作り

14   0
ぼの「鹿児島でのある日・・」「弟のバーディーから連絡があったんだ(^u^)」ぼの「もう、すっかりお馴染みになった公園で会ったんだ」ぼの「俺達の挨拶は・・・爆走!!」ぼの「バーディーは相変わらずタフだね」「いつも僕のほうが先にヘトヘトになってしまう」ぼの「バーディーのとーちゃんはいつも可愛がってくれる」ぼの「ひとっ走りした後は、オヤツタ~イム♪」「これは欠かすことが出来ない!」ぼの「鹿児島へ来て一か...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。