パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

NO IMAGE

スポンサーサイト

南さつま市吹上浜

0   0
日本3大砂丘のひとつでもある吹上浜。夏の思い出に思いっきり走ってみよぉ~!(Instagramから)応援ぽっちん♪お願いします...

お約束のシャンプー

10   0
なにげに、前回からのつづきです。海辺でぼのの乾燥が終わったら、そろそろお昼ごはんにしてもいい時間。どこかカフェでもあればいいのにねぇ~。でもこの海の近くに、ワンコOKのカフェなんて、知る限りではありませんのよ(^^;だからぼのには車で待っててもらって、とーちゃんとふたりでカフェでランチを食べ・・・・・・・・・るなんてことはしないで、手軽なテイクアウトをチョイスします(笑)ぼのが入れないところに用はない(-...

海へ@後編

4   0
つづきで~す。結局は、砂浜へ逃げ帰ってきたぼの氏。海はこんなに静かなのに(^^;遠くに島が見えるけど、どこの島だろう~?ぼの氏は、気になるトコをほりほりしてはクンクンと、宝探しに余念がないご様子。「なんかおいしいものでも、落ちてないかなぁ」「わ、前が見えない~」もう宝探しはいいんじゃない?そろそろ帰ろうよ。「うん、なんだか暑くなってきちゃった」そうだねぇ、お日様が出ると暑いね。暑いなら波打ち際でク...

海へ@前編

6   0
日曜日。今日はシャンプーするから、いくらババッちくなってもいいよ~。・・・というわけで、海へ行こう(^^)約30分ほどのドライブで海へ到着。「海~、海~♪」すっごい引き潮で、砂浜には海苔らしきものがたくさんありました。「海~、海~♪」「海だ、海だ~♪」・・・大変、楽しそうなぼの氏(笑)「ぼのくん、この貝、動いてるよ」「かーちゃん、それ食べられる?」さて、そろそろ波打ち際へ行ってみようよ。「ボクは遠慮し...

GWのおでかけ@カフェ・ハウスビレッジ

2   0
かごしま健康の森をあとして、カフェ「ハウスビレッジ」さんへやってきました。ここはドッグラン付きのカフェ。以前、よかパピのオフ会に飛び入り参加したときに来たことがありまする。やっほ~、シエルくん!カフェへ行く前、シエルくんのママのそらさんに、「これからカフェに行くんだけど超ヒマだったらご一緒しませんか」とダメ元でメールをしてみたんです。そうしたら、ちょうど超ヒマだったとのこと(爆)シエルくんとミディ...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。