パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

NO IMAGE

スポンサーサイト

賀正

4   0
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。応援ぽっちん♪お願いします...

片道1483キロのドライブ旅行

24   0
この休みはぼのと一緒に鹿児島に帰ることになりました(^^)東京から鹿児島まで車で帰るので、超・長距離ドライブです。飛行機やフェリーを使ったほうが体力的にはずっと楽なんだけど、公共の乗り物だと、ぼのは移動中はペット室のようなところに隔離されてしまう。隔離される場所がどんな環境かもわからないし、クレートに入っているとはいえ、ほかのわんこたちと長時間一緒なのもビビリなぼのには相当なストレスに違いない・・...

ビュンビュン走ろう

10   0
↓下の記事でチキンを堪能したあとは公園へ。階段をピョンピョン飛び上がったり、、ビュンビュン系で走りまわって、大はしゃぎ(^^)ひとしきり運動したあとは水分補給。外ではあまり飲まないんだけど、この日はごくごく。いっぱい走ったもんね。〈ぼのカフェ〉でコーヒータイム。つまり公園のベンチ(笑)お目目がばばっちいから、キレイキレイ~。今日もカッパを探してみたけど見つからなかったね。さ、帰ろうか。うんうん、楽...

ぼののお食事

0   0
「とにかくよく食べる子です」と説明されていた★ぼの。「仔犬をお連れになった日はエサを食べなくて普通ですが、この子に関してはその心配はないかもしれません」とスタッフの方の仰ったとおり、ウチに来たその夜から食欲はがっちりあったっけ。ふやかした十数グラムのドライフードをスルスルと数秒で飲み込むのだった・・・(早っ)食事は1日4回。我が家の生活パターンにあわせて9時、15時、21時、2時・・・を目安に4度の食事...

夜鳴きはお約束

0   0
「がぶがぶ。お気に入りのおもちゃはデジカメのケース」我が家にやってきたその夜は、お約束どおり、アンアン・キャンキャン鳴きまくり・・・(^-^;このとき絶対にかまってはいけない。(かまうと「鳴けばかまってもらえる」と思って鳴きまくる子になる)でも大鳴きしたのは当日だけで、2日目からはあまり鳴かなかった。鳴いてるとやっぱり可哀相で、こちらも眠れないのでホッとする。「同居人さんの頭で遊ぶ★ぼの」こうしてみると...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。