パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

夕焼け

2   0



西日がまぶしいね。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






2 Comments

ちょびころ says..."No title"
こんにちは、ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん。
いろいろとお言葉を頂き、ありがとうございました。

戻ってからあっという間に星になってしまいましたが、
最期の最期まで同じ空間にいられましたし、
お世話になった人たちにも会うことができました。

ぼのくんのお散歩中のワンショットは息をのむほど美しく、
ちょびを連れて行きたかったなぁといつも思っています。

もう少しで落ち着くと思いますので、
ぼのとーちゃんさんにはそのようにお伝えください。

それでは、また。
2015.11.01 12:54 | URL | #eEqpESSA [edit]
ぷくたま says..."ちょびころさん"
こんばんは^^

ちょびちゃん、最後はお家で、
オトウサンのそばで過ごすことができてよかったです。

ころちゃんも寂しい思いをしているでしょうね。。


> ぼのくんのお散歩中のワンショットは息をのむほど美しく、
> ちょびを連れて行きたかったなぁといつも思っています。

そうですね!
鹿児島は遠いけど、ちょびちゃんに会いたかったです。

わたしは最初、
ちょびちゃんのようなトライカラーの
女の子のパピヨンを希望していたんです。

縁があったのはセーブルの男の子、ぼのでしたけど^^


> もう少しで落ち着くと思いますので、
> ぼのとーちゃんさんにはそのようにお伝えください。

まずはゆっくり休んでください。
ウチのことは気になさらなくて大丈夫です。
2015.11.04 01:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1226-773e1b9e
該当の記事は見つかりませんでした。